blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>KOWAの前でドラマ撮影。主演はあの人気女優。

こんにちは、カメラマン近藤です。

先日、KOWAの前の商店街で、ドラマのロケ撮影がありました。ほんとにすぐ近く。

 

撮影の数日前には、スタッフさんがご挨拶に。

もらった資料に書いてあったタイトルはTBSドラマ”あにいもうと”。出演者の名前は一切なし。

 

ドラマというのでテンション上がるものの、ちょっと渋めのタイトル。

しかもTBSということで、ボクの脳内で勝手に渡鬼のテーマ曲が響きわたる。

 

橋田寿賀子ドラマっぽいし、そうなると出演者は

えなり先輩(大学の先輩)か、泉ピン子さんあたりだと勝手に推測。

 

撮影日当日、すぐ先にいるのは、先輩でもピンちゃんでもなく、

人気女優宮崎あおいさんじゃありませんか!やったぜ!お美しい!嬉しいっす!

(えなり先輩すいません!一度も会ったことないけど!)

 

というわけで、6/25に放送予定なので、

ぜひ皆様ご覧ください。KOWAが映っているかもしれません。

視聴率40%間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。7才と3才の七五三を撮影をした、こちらのお2人。

二人でふぅーふぅー風車を回しております。

 

まずはお姉ちゃん。桜の背景を使って素敵な後ろ姿を撮影しました。

綺麗ですね~。実は、お姉ちゃんが3才の時もワタクシが撮影させていただきました。

 

これが3才の時のお姉ちゃん!う~ん、まだあどけない!

元気一杯で、やんちゃだったな~♪

少し大人になってて、今回は照れつつ撮影しておりました。

7才はもう立派なお姉さんですな。

 

お姉ちゃんの代わりに、元気一杯だったのは、妹ちゃん。

前回の撮影の時は、まだ赤ちゃんでした。が、見ないうちにこんなに大きくなっておりました。

エネルギーは無尽蔵。こちらが隙を見せると、すかさずピースしてくるw

こういう表情好きだな~。好奇心の塊で、なんにでも興味津々。

そして、全く人見知りしない。写真セレクトの時も、色々とお話ししてくれました。あと、グミも一個くれた。

どんなことも、こちらの期待に120%の期待で応えてくれる。

お姉ちゃんの撮影をしていても、ひょっこり登場。  

お次はドレス。お姉ちゃんは疲れてたけど、ワタちはまだまだ元気一杯。楽しいことは何でも好き。

新作のドレスを選ぶなんてお目が高い。

もちろんドレスでも姉妹を撮りました。

お姫様二人で楽しそうですね~♪何のお話しをしているんでしょうか。

最後は、花びらを投げるお手伝いをしてくれました。

顔見えてないけど、真顔な気がします。

お写真の紹介は以上です。

大きくなった二人とあえて、お兄さんとっても嬉しかったよ!また遊ぼうね!

 

そしてそして、七五三衣裳展示会の第二回が近づいてきました!

日程は6/2(土曜)と6/3(日曜)です。

ご契約いただいくと、先着65名様限定で、お米5キロもらえるそうです。ぜひ皆様ご来店下さい。

 

また、七五三プチ体験会も6/10にやりますので、

ぜひそちらもご検討下さい!