blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディング>ドラマより、ドラマティックに<結婚式>

カメラマン 近藤
ウェディング

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

生まれ変わった、KOWAのウェディングフォトをご紹介させていただきます。

 

コンセプトは、”ドラマより、ドラマティックに”

 

人生というのは、ドラマです。

その物語はとっても長く、時には楽しくて、時に悲しくもある。

あまりに退屈なこともあるし、何かに熱狂することもある。

自分のドラマがあまりに矮小で、脆くて、切なくなることもあるけれど、

それが愛おしくもある。

 

そんなドラマのピークの一つが、結婚です。

台本も、打合せない物語の道中、全く別の場所で生まれ育った二人が突然出会い、愛し合う。

二つの物語が交錯し、第二幕が始まる。

奇跡でないなら、何なのか。

世界中のミュージシャンが歌にするけれど、まだ答えは見つからない。

 

フォトスタジオKOWAでは、結婚というドラマの頂点を、

美しく、楽しく、感動的に切り取ります。

その写真は、テレビの作り物のドラマより、よっぽどドラマティック。

 

そうそう、物語の第二幕は波乱万丈らしく、それはそれは色々あるみたいです。

でもそれはまた次のお話。まずは二人の今を、盛大に祝福しよう。

 

 

 

 

 

(一枚追加!フィルム感+韓国ウェディング風のMIX)

 

ウェディングスタジオのリニューアルにともない、

内容なども一新させていただきます。(現在準備中)

和装やロケーション撮影も承っておりますので、

ぜひぜひご検討下さいませ。

ウェディング