blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入園・入学>新セット黒板<誕生日>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー
入園・入学・卒業

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

活動が盛んなKOWA-DIY部(部員はもちろん一人)が、また新たな撮影セットを世に送りだしました。

 

それは黒板!!! 写真は後ほど。

 

リニューアルするウェディングフォトと、新シーズンがスタートする七五三の両方を掛け持ちしているので、

おそらくKOWAで一番忙しい増川カメラマン(唯一の部員)。

これ以上の仕事を投げてはいけない人ですが、とりあえず今回も投げてみたら、

いいセットを作ってくれました。素晴らしい。

 

そういえば、5~6年前も黒板セットありましたね。

入園入学はもちろん、卒業のお客様にも人気だった記憶が。

おそらく入学シーズンの期間限定の設置になるので、

ご希望の方はお早めに!

 

主役は目がクリクリなこちらの男の子。スーパーマリオが大好き。

            

 

控え目な挙手。

職業上色々な着物・ドレスなど素敵な衣装を見ますが、

撮影していて一番可愛いと思うのは園服です。

わが娘は保育園ですが、園服憧れは非常にあります。写真撮りたかったなー。

 

クラシカルなお写真も撮ります。

 

自然光を使ったナチュラルスタイル。

 

 

お待たせしました!新セット黒板です。

今回はお姉ちゃんとママにも書いてもらいました。

ちなみに真ん中にいるのがスーパーマリオです。

 

書いてるところも可愛いっす。なぜかウクレレ持ってるけど。

 

これは思い出になりますな。

 

弟思いの姉ちゃん二人。お姉ちゃんたちもあんなに小さかったのになー。時が立つのは早い。

 

 

そんなに好きならということで、みんなでマリオジャンプ。

お姉ちゃん完璧w

実はバースデーフォトも兼ねてました。お着替えしてもうひと頑張り。

 

 

というわけで、お写真の紹介は以上です。

 

 

お写真の紹介は以上です。

今年はこれまでと違う入園・入学・卒業写真を撮れそうです。

ちなみに黒板が設置してあるのは本館スタジオなので、

ご希望の際は予約の際にスタジオの希望もお申し出ください!

入園・入学・卒業