blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

KOWA呑み会幹事の大変さ、-バースデーフォト

こんにちは、カメラマン肩上です。

先日、KOWAで呑み会をやりました。
近藤カメラマンのブログを見ていただいたら、わかりますが、

毎回、私が幹事を強制的に任されます。
いやではないのですが、毎回一部のスタッフからクレーム(わがまま)
があるので困っております。

そして、恐怖の二次会です。
終始、いじられっぱなしです。

いじられすぎて、何も覚えておりません、

それは、置いといて本日のお写真をご紹介します。

 

1歳のバースデイの撮影をさせていただきました。

笑ったときの眉間のシワが好きです。
因みにお姉ちゃんも笑った時にシワが眉間にできます。

 

上からもお撮りしてます。
ハイハイが得意だと言うことなので、挑戦してみました。

 

「ママ~!!」泣きながらハイハイ
可愛いからOK!!

 

先月新しくできた、桜背景です。

今回は、アップお撮りしておりますが、
背景は、約2メートルくらい横幅があるそうです。

そして、本日2組目のお客様です。

おそろいのボーダーコーデ!
私服でお撮りする場合は、おそろいコーデもオススメですね!!

 

完全にラッパースタイルだね。
本人は、きょとん、、、帽子をかぶせれた事にきずいてないですね、

 

そして、つかまり立ちにも挑戦!!
お写真を見ていただくと、わかりますが、ほぼつかまってないです。

立ってる!!と思いきや、よく見るとお腹でで支えてるのです。

これは、なに立ちだろう?

 

 

最後は、お着物にチェンジしました。
いっぱい遊んだからちょっと疲れたね。

泣き顔も可愛いからお撮りしました。

KOWA衣裳もオススメですが、もう1着目は、私服もいいかもですね。
お揃いコーデとか、例えば白シャツとデニムとか、

あとネーム入りもあるみたいですよ!

以上!肩上でした。