blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学>お名前書けるかな?<小学校>

カメラマン 八木
入園・入学・卒業

こんにちは、カメラマン八木です!

昨日は春分の日でしたが…本日はなんと雪?みぞれ?😨

寒すぎてひとりでも「さむいさむい…」と小さくつぶやいてしまい、妖怪のようになってます。

 

とはいえ確実に4月が近づいてきております。

ただいま絶賛七五三オープン準備中です♪お楽しみに!

 

4月といえば入学式!

本日は入学のお写真紹介です🌸

表情、角度が常に完璧でした!上手すぎる😨

 

ヘアセットも当店でしていただきました!

キャンペーン中で1,100円です!

今回のお客様は髪飾りはお持込いただいたものです♪お持込であればつけたまま帰れる!

当店の髪飾りも使用可能です👍その場合は撮影が終わったら外します。

 

前歯がちょうど2本ないけれど、それもいい思い出✌

桜やドライフラワーセットがやっぱり人気です!

 

ランドセルを決めたときはラベンダー色にはまっていたけど、今はミント色にハマっているそうです笑

でもこのラベンダーちゃんが6年間の相棒!お花が付いていて可愛いです♪

 

入園入学シーズンのために新しい黒板セットが登場!

おなじみ増川カメラマンのDIYでございます。

お名前書けるかな?

(お名前は暗号化させていただきました💦)

今の子は小学校入学前にお名前をかけたり、足し算引き算が出来たり、みんなすごい😲✨

チョークと黒板は、学校ならではのアイテムですよね。

お名前書き終わってからも、うきうきとたくさんのチューリップを書いてくれました🌷

 

最後はお名前と、ラベンダーのランドセルと一緒に!

大きなランドセルを持ってるから手を挙げられないかと思ったら、挙げてくれました!
はみ出ちゃいました笑

たくさんいいお写真が撮れました、ありがとうございました!

 


 

なんと!入園入学のロケーションプランが登場致しました♪

 

お外で元気いっぱいに!

平日限定ですので、春休みにいかがでしょうか🌸

ご利用お待ちしてます☻

平日限定 亀戸中央公園ロケーションプラン!