blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<フォトウェディング>あれから二年<洋装/和装>

カメラマン 近藤
ウェディング

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

前日は先生(先代社長兼父親)の命日でした。

スタッフも覚えていてくれ、お菓子やら素敵なお花やら沢山いただきました。

皆様のおかげで、祭壇はいつも賑わっております。どうもありがとう。

 

一度しか会っていない娘(2才)も大きくなりました。

最後はチンチーン、チンチーンとドラマーのように鈴を打ち鳴らしてから帰ります。

 

こういう世の中なので、法要もズレズレでしたが、何とか納骨も済みました。

場所は実家(千葉県)近くの墓所。もし行く際はお声がけ下さい。

母以外、もれなく全員(経験豊富な住職も)が道に迷いましたので。

まさに難所。ドラゴンクエストのダンジョンみたいな所です。そもそもたどり着けない。

 

また、お墓は吹きっさらしの野原にありまして、

見た瞬間、フォレストガンプを思い出しました。

屋根一つないので、雨だったら大変でしたが、この日は快晴でした。さすが先生。

 

これで一段落ですが、

盛大に大人数で法要を執り行う近藤家としては、

絞らざるを得ず、忸怩たる思いもありました。

コロナ以前から参加者が多く、ここ最近では珍しいと話の長い住職も大変驚かれてました。

あ、話の長さは関係ないですね、失礼しました。

 

 

あれから二年。

まぁ、何とかやっております。

大変なこともありますが、お店はいつも賑わっておりますので、大丈夫かと。

 

暇があったら、”みんな、頑張ってるなぁ~”と、

ドラクエのダンジョンみたいな墓から、見守っていただけると幸いです。

 

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、反響をいただいている新しいウェディングフォトです。

今回は洋装+和装で撮影させていただきました。(モデル撮影にご協力いただいたお客様です。)

 

新生ウェディングフォトは、ソロショットも今まで以上にも力を入れていきます。

 

コンセプト、”ドラマより、ドラマティックに”を体現する写真。

 

スタジオにはアンティーク家具がそこかしこに。

 

 

 

続いて和装。

シンプルな白無垢ながら、掛下をゴールドにしたことでより上品に。

ドライフラワーとの相性も最高です。

ちなみに、ご新郎様の羽織袴は正絹です。

 

手前に見える赤と白の物体は折り鶴です。

前ボケで使うと、より印象的に。

 

お写真の紹介は以上です。

 

現在ウェディングページのリニューアルを進めております。

撮影の合間にせこせこ原稿を作っているので、

もう少し時間かかりそうです。

 

コンセプトを体現するページになる予定なので、

じっくりゆっくりダッシュで作ります。

乞うご期待!!!