blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学/卒業>奥様の誕生日にオススメしたいプレゼント<ハーフ成人>

カメラマン 近藤
1/2成人式・十三参り
入園・入学・卒業

こんにちは、カメラマン近藤です。

 
先日は妻の誕生日でした。
過去にはブランドのキーケースとかバッグとか財布とか、
本当に何も思いつかなかった時は、現金をダイレクトに渡したこともあります。
 
今回はどうしようかなと。
バッグとかモノもいいんだけど、子育て中のママにとって一番嬉しいのは、
1人になる時間かなと思いました
というわけで、今回の誕生日プレゼントは選べるエステチケットです。
色々なお店の施術が1冊にまとまってるので、
見てるだけで楽しい。
 
今までで一番喜んでた気がします。
1人でホッとする時間も大切ですよね。
 
というわけで、奥様の誕生日プレゼントにお悩み中のパパへ、
エステチケットめちゃオススメです。
 
 

では、お写真をご紹介させていただきます。

今回は小さい頃からずっと撮影させてもらっているご家族様です。

ご姉弟で週をズラしてご来店いただきました。何度もありがとうございます!

 

まずは、小学校の卒業と中学入学の撮影をしたお姉ちゃんから。

”卒業”ということなので、卒業袴を着ました!もらったばかりの卒業証書をもって。

 

夢はバレリーナ。

小さい頃から習っているので、姿勢がとてもいい。表情も抜群。

 

まつげが長い~。

チャームポイントは綺麗に写してあげたい。

 

ハーフ成人式の撮影の時より、ぐっと大人になっております。

 

ハーフ成人式の時より打ち解けた気がするのは気のせいか。

撮影中は沢山笑ってくれました。

まぁこの時は、ボクが吊るされているドライフラワーに襟が引っかかってしまい、

身動きがとれなかったのがウケたのかもしれません。

確かにオッちゃんが頭上でドライフラワーに絡まってたら大体ウケる。

新しい笑いのパターンをありがとう。

 

ドライフラワーに絡まりながら撮ったベストショット。

アシの田中ちゃんに撮って言われて、渋々撮ったらめちゃよかった。

大きな瞳が更に強調されます。

 

最近のお気に入りはこの白いセット。撮り方無限大。

 

何でもやってくれるし、何をやっても絵になるから、

撮る方はめちゃ楽しい。

 

続いて中学校入学。小学校入学とか入園の場合はナチュラルな写真が人気ですが、

中学以上だと、わりとクラシカルな写真も好まれます。

 

入学なので、桜をイメージした春らしい写真も。

 

お姉ちゃんの最後は、反響をいただいている(であろう)黒板セット。

入学後の目標、卒業する母校の思い出など、自由に書いてもらいます。

黒板が若干汚い気がするけど、これはワザとです。

学校の黒板は大体こんな感じなので、リアリティを追求した結果と自信をもって言います。

 

続いて弟のソウくん。ハーフ成人式の撮影です。

何と書いたのは龍。こちらに急かされて少々不満気w

だって、このシーンだけ圧倒的に尺とってるんだもん・・・

 

 

赤い背景でビッとキメました。大きくなったな~。

七五三とか入学も撮ってるから感慨深い。

 

プログラミングを習っているITボーイ。

秀才なので、将来はシリコンバレーとか起業して欲しいですな。

上場する際は一声かけてほしい。

 

 

10才にもなると、七五三の時とは違ってみんなけっこー大人。

精神的に成熟しててあんまり笑わない事が多いけど、

アシに入った佐藤カメラマンが隙あらば笑わせてくれました。

 

 

お写真の紹介は以上です。

次はソウくんの卒業かな~。

またみんなに会えるのを楽しみにしております。

(今度はマイクラやらせてね。ルール知らんけど。)

 

話は変わりますが、

七五三2022シーズンがついにスタートです!

スタジオもリニューアルし、新しい衣装もたっぷり仕入れたので、

これまでと違う七五三を楽しめそうです。

ご希望の場合は撮影スタジオも選べるので、

ご予約の際にお申し出ください。宜しくお願い致します!

ついに4/1予約スタート!2022キャンペーン情報