blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>チラシ完成間近!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

写真館で働いていると、一年の流れを肌で感じます。

この間まで、卒業式のお出かけのお客様が多かったのが、ここ最近は入学の撮影も増えてきました。

桃の節句が終わったと思ったら、次は端午の節句で… ああ、めまぐるしい…

 

そしてまた七五三がはじまります! 4/16(土)より七五三のお衣装選び&撮影がスタートします!

それに先立って、4/1よりお衣装選びや撮影枠のご予約承りが開始しました。

七五三をお考えの方、お衣装を見てみたいな~とお考えの方は電話やHPからお問い合わせくださいませ!

 

今年度の七五三のオススメポイントなどを掲載したチラシも絶賛作成中で、まもなく完成します!

KOWAの七五三のチラシが欲しい方は資料請求よりお求めください。

資料請求フォーム

 

先日撮影させていただいた七五三チラシ撮影の写真をチラ見せ!

わたしは7才のお嬢さんの新作衣装を撮影しました。

「華徒然」の新作です。「華徒然」の着物は去年の新作もとても人気がありました!※去年もわたしが撮影しました。

上品な柄がとてもお姉さんっぽくてキレイ。去年は王道の赤のお着物だったのですが、今年はオレンジでとっても上品。

 

KOWAの七五三、なにがすごいって「お支度がプロ!」

7才のお嬢様の帯はすべて手結びにこだわっております。後ろ姿のポーズにも挑戦!

 

いろんなセットであらゆる角度を素敵に撮影できます!

 

女の子は上から撮るのがめちゃかわいい~♡ 今回、モデルをお願いしたのは以前、姉妹店のclampのモデルもしてくれたお客様です!

今回もどうもありがとうございました♪

 

7才のお嬢さんの場合「美しく」撮ることにもこだわっておりますが、

KOWAの七五三はなによりも楽しく♪

スタッフ一同、お父さんやお母さん、みんな巻き込んで楽しみましょう~!

 

 

カメラ目線の定番のカットだけじゃない、遊んでいる自然なショットも残すことができます!

 

七五三撮影をみ~んなで楽しみましょう!(^^)

KOWAの七五三撮影、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

七五三