blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴4/17まで>“映え”を求めて…

カメラマン 田中
卒業袴

こんにちは、田中です。

 

先日、よみうりランドの「ジュエルミネーション」を見に行きました!

もう、すごかった~!圧巻! “映え”ってこういうことを言うのかもと思いました。

いまはちょうど桜も咲いていたので、とっても映える写真が撮れました!

 

KOWAもこんな感じで“映える”スタジオにしていかないと!と思いました!

増川さん、ジュエルミネーションKOWAに作れますかね~???

 

… それはさておき、

今期の卒業袴の写真プランは4/17(日)までです!

それ以降はクリーニング期間に入り、また7月頃から2023年式の方に向けた卒業袴のプランが始動する予定です。

 

4/17(日)までの期間はまだ日にちによっては空きがありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

先日撮影させていただいた卒業袴の写真をご紹介します。リニューアルしたブライダル館での撮影。姉妹さんで一緒に卒業袴を着てくれました♪

 

この姉妹さん… めちゃ明るい…! さらにはお母さんも含めてめちゃ明るい!! すっごく自由に撮影を楽しんでくれました♪

 

卒業のお写真なので、しっかりとお姉さんっぽいカットもがんばって撮りました。

特に妹ちゃんはすぐにひょうきんな表情になる明るいお嬢さんだったので、このショットはだいぶキセキかも!

 

お姉ちゃんも基本ニコニコ。やるときはしっかりとやってくれる明るいお姉ちゃんでした。

 

姉妹のカットは基本的に、大笑いしていたり、顔をくっつけていたり、仲の良さが伝わるカットばかりでした!

 

撮影していても、と~っても楽しかったです!

 

卒業袴の写真撮影、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

LINEでもお問い合わせできるようになりました! 撮影で使用できる1,000円offクーポン配布中!

LINE公式アカウントのご案内

卒業袴