blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学>新一年生がんばるぞ!

カメラマン 田中
入園・入学・卒業

こんにちは、田中です。

 

昨日は、多くの小学校で入学式が行われたようで、入学の撮影がとっても多かったです!

天気もとても良くて入学式日和だったのではないでしょうか。

 

入学式を迎えられたみなさま、おめでとうございます!🌸

新一年生、ドキドキとわくわくをたくさん大きなランドセルに詰め込んで、がんばってね!

 

昨日撮影した元気い~っぱいな入学のお写真をご紹介致します。

ボクはとってもお話上手。撮影中もいろんなお話をしてみんなを笑わせてくれました。笑

元気にお返事も出来ました!

 

みんなニコニコのご家族写真、素敵~!

みんなニコニコの兄弟写真。「絶対仲良しじゃん!」って言っても、「仲良くないよ~」って3人口を揃えて言ってました。それを仲良しって言うんだけど。

 

本を抱えて、お勉強がんばるぞのカット。

 

6年間お世話になる相棒(ランドセル)と一緒に撮ったら、お写真選びのときに「疲れたおじさんみたいじゃん~笑」とか言われてました。笑

ポ、ポーズのせいかもしれない。笑

ボクは最後までニッコニコで撮影をがんばってくれました♪

 

最後は、ご希望で「通学路フォト」 お姉ちゃんが入学の撮影をしたときも外で飛んだからボクも挑戦。

だいぶ躍動感ある感じになりました! お姉ちゃんから飛び方のレクチャーをしてもらって飛びました。

 

ちなみに5年前のお姉ちゃんはこんな感じ! めっちゃ飛んでる!!

 

とっても楽しい入学撮影でした! どうもありがとうございました!

 

入学のキャンペーンは5/31までです。

平日限定で入学のロケーション撮影ができるプランもあります。

気になる方はお問合せくださいませ!

平日限定 亀戸中央公園ロケーションプラン!