blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人ロケ> ころんでも気にせず

カメラマン 肩上
成人式(振袖)

こんにちは!肩上です。

春ですね~一番気持ちいい時期です。

寒すぎず暑すぎず、ちょうどいい!

ロケ撮影も気分よく撮影できますね。

楽しすぎて、ロケ中に私が河川敷の坂から滑り落ちるというワンパクな出来事がありました

お嬢様とお母様は爆笑だったらしいです。

それで楽しんでくれるなら、いいとしましょう!

スタッフから一生いじられる運命ですけど、

それではお写真をご紹介します。

ロケ撮影のお写真です。

この時期は桜が咲いてなくて、どんな感じでお撮りしようか悩んでましたが、ロケ地に向かうと
なにやらピンク色がちらっと、

あ!お嬢様!桜っぽいの咲いてます!

こちらは杏の木らしいです。

むしろ桜より綺麗かも、、色も鮮やかなピンクで木の身長も低いから、いい感じに写真に入る!

とりあえずパターンを変えながら、お撮りしなければ!

まずは、お着物がよく見えるようにお袖広げ!

からの~

恋の桜ハリケーン!!(回ってるだけ)

アクションもやっぱり必要で、動くと自然な表情がお撮りできると思います。

桜越しのお嬢様

こういうのがエモいってことなのかな?

最近の若者言葉がわからん、、

日々撮影中に何が流行ってるのか聞いて吸収しております。

 

傘も持ちました!

風がいい感じに吹いて、お嬢様の前髪がさらっと、、これもロケならではの演出です。

ロケ地の亀中(亀戸中央公園)はスカイツリーがダイナミックに写ります。

天気がいいとこんな感じにお撮りできますよ~

楽しそうなシーンもいいですよね!

私は、この前に坂からスベリ落ちて、お尻は泥まみれですが、気にせずに撮影を進めます

髪飾りもお綺麗です。

お着物と合わせて椿の飾りです。

 

最後にママと2ショット!

なんか楽しそうですな~

私のズボンが転んでドロドロな事なんて忘れてしまいそうだ、むしろ忘れてください、

まだまだロケが続いております。

あと753のロケも入ってたような?

以上 肩上でした!

 

成人撮影ロケーションプラン