blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ついに七五三2022スタート~!!

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!!

 

前は、パン好きを名乗らせていただきましたが…ダイエットの為しばらく食べておりませんでした。

最近は毎日プロテインを飲んでいます!

ここで、おすすめのプロテイン情報。

アルプロンというメーカーはソイプロテインが1kgで¥2600~2800くらい!

1kgは1日1回飲むくらいなら半年持ちます。

ソイプロテインは相場では¥5000くらいするので、とてもお得~。

安いのに、国産。え?なんで?よくわからないけど安いんです。

オススメはクリーミーココアミルク味。

ケロッグチョコワにプロテインをかけて食べると栄養最強の朝ごはんになります。

ちなみに、ダイエット目的のプロテイン飲用は牛乳で割るよりお水がおすすめです。

 

あっ、ちょっとプロテインの事を書きすぎました…

 

そんなことより、七五三2022がスタートしましたよ~~!!!

沢山の方にお衣装見学ご利用いただいております♪

 

今日は7才お姉ちゃん、3才弟くんのかわいすぎるご兄弟をご紹介します♪

 

良い表情するな~。

3才の男の子の七五三撮影は年々増えていますね!

 

ここからひとりひとりのショットもご紹介!

噺家さんみたいな全身ショット、個人的にお気に入りです笑

 

藤のシーンはこんな感じ。鞠で遊んだり、傘を持ったり!

 

あらら、刀を持ってこんなにカッコいい表情(・ω・ノ)ノ!

3才はかわいい~というのがメインだけど…ここまで出来るなんてビックリ!

 

龍の背景では「怒った顔してみて~」とお願いすると、やっぱりかわいい笑

 

同じ感じで、お姉ちゃんのピンショット行きまーす!

お姉ちゃんはさすが大人っぽい。扇子持ちのポーズも7才ちゃんならではです。

 

藤のシーンの傘、鞠も大人っぽく。

同じ背景でも男の子女の子、年齢で印象が変わってきます♪

 

7才ちゃんならではの帯が見えるショットもしっかり!

 

ご希望だったので、お姉ちゃんも刀笑

このあと洋装も二人で頑張ってくれました!

ありがとうございました♪

 

 

今年も七五三は早撮りがとってもお得!

特にオススメなのは、お子様2名まで・お父様・お母様のお支度+商品代まで込みの

「一日完結スタジオプラン」です♪

平日がとってもお得。ゴールデンウィーク前の4月平日の超早撮りが狙い目です♪

七五三1日完結スタジオプラン<家族みんな着物で七五三>