blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>七五三がはじまると1Fがにぎやかになる

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

七五三のご予約がスタートしてから、連日、七五三のお衣装選びでたくさんのお客様にご来店いただき、KOWAの1F受付もとてもにぎやか!

「七五三がはじまったな~」というのを肌で感じております。

 

おもちゃコーナーも大盛況! 1、2畳くらいのスペースなのに5人くらい遊んでいるときもあります。笑

 

4月5月の土日はだいぶ埋まってきているので、ご検討している方はお早めにお問い合わせくださいませ!

 

やっぱり今年も大人気なのは「おそろコーデ」

今年も新作のブルーグレーの衣装を入れたので、新作衣装の問い合わせもとても多いです。

 

昨年撮影した七五三のお写真をご紹介します。

 

KOWAの七五三と言えば「家族みんな着物で七五三」をおすすめしております。

こちらがアーガイル柄のお揃い着物。シンプルかつ、半身のオシャレなデザインで人気です!

ご家族写真は定番なカットだけじゃなく、遊びながらカジュアルな感じでも撮影します♪

 

パターンもたくさん撮れます! ご兄弟ショットも楽しそう!

なんでこんなに楽しそうなのかは、KOWAの七五三に来てからのお楽しみです。笑

 

もちろん一人のショットもバリエーション豊富にお撮りします。

5才の男の子の場合は勢いのある、元気いっぱいなカットや

キリっと、キメキメの表情もかっこいい!

 

 

おそろコーデの他にも着物はたくさん!

色違いの着物もあります!ナチュラルでかわいい~♪

 

どんな瞬間だって大切な思い出。しっかりと残せます。

 

KOWAの七五三撮影は、ご家族みなさんで楽しんでいただけると思います!

 

七五三撮影、気になる方や検討している方は、電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

七五三