blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>前撮りは推しと共に<桜ロケーション>

カメラマン 田中
成人式(振袖)

こんにちは、田中です。

 

みなさん、「推し」はいますか?

お客様たちにも最近流行っていることや、ハマっていることを聞くことが多いのですが

最近は、BTSが好きだったり、TWICEが好きだったり韓国系のアイドルが好きな方が多いようです。

 

そんな中、わたしはジャニーズにどんどんはまっております!(^^)

なにわ男子が最近好きだったのですが、Snow Manにもはまってきました!

三十代にもなるとだれかひとりを推す、というよりはグループ全体を推す、いわば「箱推し」になっております。

 

最近はYouTubeとかコンテンツが豊富なので、推しがいる生活。だいぶ充実しております!

 

振袖の前撮りの写真は「推し」と一緒に撮るという方も多いんですよね~

 

桜の時期に撮影した振袖ロケーションのお写真をご紹介致します。

 

場所は亀戸中央公園。満開の桜の中、撮影しました!

 

桜に包まれているようなショットも。

 

ショールもつけました。ふんわりとかわいらしいカット。

 

あっちを見てもこっちを見ても桜! いろんなバリエーションで撮影できます

 

イメージカットも

 

くもりの日でしたが、スカイツリーも写りました!

 

桜だけでも最高~なんですけど、お写真にバリエーションをつけるために、違うところでも撮影しました。

後ろにストロボを入れてより印象的に。

 

 

お嬢さんが推しのタオルを持ってきてくれていたので、

推しと一緒にも撮影しました♪ 推しと一緒に写るお嬢さんの笑顔は最高です!

 

推しを見ているお嬢さん。

 

天候にも恵まれて、お嬢さんもずっとニコニコ、たくさん頑張ってくれて

最高のロケーション撮影でした! どうもありがとうございました!

 

 

振袖の前撮りは推しと一緒に撮るのもオススメです!

うちわとかアクリルスタンドとかをお持ちになる方もいらっしゃいます ♪

推しと一緒に撮影することでオリジナルで特別なショットを取れること間違いなしです!

前撮りを自分らしく存分に楽しんでくださいね!

成人式(振袖)

成人撮影ロケーションプラン