blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

KOWAはとバスツアー 七五三-三歳

こんにちは!カメラマン肩上です。
7月中にKOWAスタッフで、はとバスツアーを開催することになりました。
重要なのは、場所です。

どこか地方のほうかな、日光とかいいかな~と想像をふくらませておりました、、、
なんと!!がっつり都内!

まぁまぁ重要なのは、巡るスポット
六本木タワーにのぼり景色を満喫
シニア向けには、いいかもね、、

私が楽しみなのは、洋食ビュッフェ!!
これが私のメインになりそうですね。

最後になぜか、あいだみつお展、、なんもいえね、

また感想をご報告いたします。

それでは、本日のお写真をご紹介いたします。

今回は、元気いっぱいの七五三撮影の3才ちゃんです。


 

3才ちゃんは、何しても、可愛い!どこからも撮っても可愛く写りますね。

可愛かったのでアップもお撮りしております。
まぶしすぎる笑顔

 

そして桜背景です。パパとキャッチボール!!
ボールを取ろうとして落とした瞬間ですね

 

 

たこさん口がたまらなくキュートです。
3才ちゃんならでは、安定の可愛さ!!

 

最後に元気一杯のいないいないば~!

続けてドレスもお撮りしたので、ご紹介します。

 

 

 

着物ではしゃぎすぎたので、少々3才ちゃんは、少々お疲れモード

もぐもぐタイム

グミ、ラムネを食べジュースを飲み体力チャージ!!

よし撮影するよ!!そだね~
元気が出たのでシャボン玉でエンジョイ!!

撮影と言うよりは、遊んでるだけになってるので、こうゆう場合は、何も考えず
直感でお撮りしております。

 

 

そして、もう10年くらい使っている、お花背景 通称ゼクシィ

成人のお嬢様が7才の時に使ったことがあると、たま耳にします。
あともう10年くらい使っていきましょう。

もちろんちゃんと全身もお撮りしております。
撮影の合間もお菓子休憩、もぐもぐタイムをはさんでおります。

 

 

撮影終わりには、頑張ったご褒美で、お菓子が食べられます。
ちなみに大人、子供関係なくありますよ~