blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>緊張するけど楽しいよ!<3才>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

連日、ご予約をたくさんいただいており、5月の土日はほぼ埋まっている現状です。

土日でお考えの方は6月の撮影もご検討いただけたらと思います。

 

また、5月の平日でしたらまだお日にちや時間帯によっては空きがあるので、

七五三の超早撮りご希望の場合は、早めにお問い合わせくださいませ(^^)♪

 

七五三の撮影。

KOWAによく来てくれるお客様は「もう慣れっこさ!」なんて子もいますけど、

基本的にドキドキ。最初はと~っても緊張している子が多いです。

 

特に3才のお嬢さんとかは「どこに連れていかれるんだろ~?」「なにをさせられるんだろ~?」とドキドキ。

不信感を抱いたお顔でスタジオに入ってくることも多いです。

 

だから最初はパパとママも交えて遊びながら撮影を進行していきます。

 

先日撮影した七五三3才のお嬢さんのお写真をご紹介します。

お嬢さんも最初はとってもドキドキ。でもとっても上手! 千歳飴を持って一人でちゃんと真っすぐに立てました。

 

遊びながら少しずつ柔らかい表情になってきました♪

 

このあたりからは徐々に大きな声を出してくれるようにもなりました。

このシーンは、わたしの後ろでパパとママがミニコントを繰り広げているのにツッコミを入れているお嬢さん。笑

 

お嬢さんのツボを熟知しているパパとママがコンビネーションで楽しませてくれます。笑

 

このカットも指先まで美しく、モデルさんみたい。

 

お正座にも挑戦! 上手~! お選びいただいた真っ赤な和のお着物はとっても人気です!

 

風車も楽しい~!

 

ご家族写真もナチュラルにもお撮りできます♪

 

パパとママと一緒で、更にテンション上がるお嬢さん。かわいい~♡

 

撮影とってもがんばってくれました~!

パパとママが一緒に盛り上げてくれたので、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

 

七五三撮影、みんなで一緒に楽しみましょう(^^)♪

七五三