blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<フォトウェディング>あなたの推し”はじめちゃん”は誰?<和ロケ&洋スタ>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、カメラマンの増川です。

KOWAゲーム部が発足して

”アマング アス”という人気ゲームでの犯人捜しをみんなで盛り上がっていますが、

増川家では、別の犯人探しがブーム中!!

 

今期のドラマにある ”金田一少年の事件簿”

なにわ男子の新シーズンの前に

過去の金田一一の振り返り放映に 家のハードディスクが容量一杯です。

 

なぜなら、うちの奥さんの彼氏?の堂本剛さんの

金田一一が久しぶりにテレビで見れます!!

 

松潤さんや亀梨和也さん、山田涼介さんもいいですが

やっぱり、堂本剛さんの金田一一がしっくりくる。

 

どの金田一一がいいかで、年と世代がばれてします…。

増川家の休みの日は、しばらく 「じっちゃんの名にかけて!!」

が続きそうです。

 

皆さんの推し”金田一一”は誰ですか?

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

春からロケーションフォトが続いていて

今回はウェディングのロケーションフォトプラン + スタジオフォトプラン。

まずは、平成庭園で撮影してきました。

 

いつもロケに行くときは、何が咲いているのか楽しみですが

今回は、ツツジがすごかった。ツツジ祭りでした!

 

とにかく見てください! ドン!!

 

ツツジの壁が出来ていました。

いつも撮影する橋では、そのツツジが背景に。

 

いやぁー最高ですね。

しかも、お支度中は雨が降っていて、出発直前にさぁ~と天気が変わって晴天♪

お2人の力ですね。

 

そして、ロケーションフォトでのイメージショット。

今回は、小屋を使っての逆光ショット

 

和装衣装は、やっぱり緑があるロケーションフォトも素敵ですね。

 

もちろん、スタジオでの和装も撮影出来ます。

金屛風もご用意があるので、”THE 結婚写真 和”という正座のシーンの撮影が出来ます。

 

ロケからKOWAに戻って来て 洋装スタジオ撮影。

ご新婦様の大好きなアイテム。 カエルのぬいぐるみと

イメージショットとして ”2人を見守る カエルたち”

 

 

羽が舞って ドラマティックにも

もちろん、大好きなカエルのぬいぐるみも一緒に。

 

もちろん、それ以外のドラマティックなシーンも

逆光が スモークなどに 反射して 光の波や、光の玉がポイント。

どこにどんな風に入るかは、その時次第。

 

ワクワクしながらシャッターを押してます。

 

 

そして NEWゼクシィ背景は、明るい感じに、ロケに負けないくらい。

色鮮やかなになります。

 

ウェディングフォトページが超素敵にリニューアルしました。

まだ、TOPページのみですが、随時更新していきたいと思っています。

ぜひ、チェックしてみてください。

ウェディング