blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入園>新スタジオでオシャレな入園写真♪

カメラマン 田中
入園・入学・卒業

こんにちは、田中です。

 

急に暑くなってきましたね。もう夏の陽気です。

夏といえば新陳代謝が良くなるのでダイエットの季節!

万年ぽっちゃりのわたしですけど、今年こそは痩せられるのではないかと

夏の暑さに希望を抱いております!

 

カメラマンの八木さんが最近ブログで連載しているダイエットブログも毎回読んでいます。

「なるほど勉強になるなぁ~。(…無意識にパンを口に運ぶ)」みたいな感じで

読んだことによってダイエットした気になっちゃってます~涙

 

今年もそのままぽっちゃり体型のままだと思います! 健康が第一、健康を害するようになったら痩せます!笑

 

そんなこんなで、ウェディングスタジオがリニューアルしてから

様々な撮影がありました。 先日撮影した入園のお写真もとっても可愛かったのでご紹介致します!

主役は新しい制服に身を包んだボク。制服も帽子もめちゃかわいい~♡

 

ポーズをして撮ったりもします。

 

車が大好き。

 

わたしがあるぬいぐるみを出すと、

「ブッブ~」と言いながら毎回このポーズをしていました。笑

 

虫眼鏡ものぞいてみる。

 

家族写真もナチュラルに撮れます。 車を貸し借りしているシーン。笑

 

バースデーだったのでケーキと一緒にも撮りました!

 

弟くんと一緒でさらに楽しい~♡

お兄ちゃんの愛が強すぎて、弟くんから避けられていました!

 

しゃぼん玉たのしい~♡

 

ウェディングスタジオでの入園写真もオシャレに撮影することができるのでとってもオススメです♪

入園写真のキャンペーンは5/31まで。平日でしたらまだ空きがありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

入園・入学・卒業