blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>マタニティフォトのススメ

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいましたね!

KOWAは定休日の木曜日以外営業だったのですが、連日たくさんのお客様にお越しいただきました。

そして、5月は土日はほぼご予約が埋まっており、平日も時間帯によってご案内できるかどうかという状況なので、

5月に撮影を検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ!

また6月も土日から埋まってきておりますので、やはり土日祝日の撮影をお考えの方はお早めのお問い合わせをオススメします!

 

ウェディングスタジオのリニューアルに伴って、マタニティに新作衣裳が多数入荷しました。

スタジオに合うナチュラルな色味のお衣装がたくさん。

 

今回ご紹介するお客様も、入荷したばかりの衣裳を選んでくださいました。

とっても素敵だったのでご紹介させていただきます。

 

マタニティフォトで大切にしているのは、空気感です。

パパとママがお子様を待ち望んでいる様子が、写真に写るように。いつかその写真を見たお子様がうれしくなっちゃうような撮影を心掛けています。

 

こうやってふたりで、おなかにいる赤ちゃんのことを思いながら話している感じとかとても素敵♪

 

もちろん記念写真なのでオーソドックスな感じのショットも撮ります。

 

KOWAのマタニティフォトは、奥様のヘアーセットと衣裳1着のレンタル代が含まれておりますので

奥様をキレイに神秘的に撮影させていただきます。奥様、すごく美しい~!

こちらのマタニティドレスは2wayタイプで、おなかを出す撮影とおなかを隠した撮影のどちらも楽しめます♪

 

 

撮影の際、写したいものがあったらお持ちください。エコー写真とかベビー用グッズとかご持参される方が多いです。

お客様は、もらったお守りを持ってきてくださいました。

赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることを待ち望んでいるのはパパとママだけじゃなくて、

いろんな人に支えられているんだ、と感じることができるような温かみのあるカットになりました。

この写真は、生まれてくる赤ちゃんにとって、いつまでたっても“支え”になってくれると思います。

 

赤ちゃんが生まれる前、パパとママになる前のお写真を残しましょう!

マタニティフォト、とってもオススメです。

マタニティ