blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>2018年~2022年の3兄弟<家族みんなで着物>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!!

 

今回は3兄弟末っ子の5才ご主役の七五三お写真紹介です。

お兄ちゃんたちはそれぞれ七五三を終えているので、一緒にその写真も紹介しちゃます♪

 

 

しかし、その前に…ダイエット小言です。なんと、最終回。笑

単純に自分がダイエットに飽きてきました…。脂質も毎日たくさん摂ってリバウンド中です。

ダイエットなんてしてもしなくてもいいもんですからね。

 

見たくないよ~という方は ジャンプ機能ご利用ください!

七五三写真へジャンプ

 

 

はい、今回は小言に収まりきらない栄養学や体のしくみについて大変参考になる動画です。

①みおの女子トレ部より

・体脂肪を落としたい人に知って欲しい5つのこと【ダイエット】
https://www.youtube.com/watch?v=EoQjoxMvDbk

・【ダイエット】本当に太らない糖質の食べ方・付き合い方【本当に気をつけるべき糖質の正体】
https://www.youtube.com/watch?v=HAOiG2Iiel0

みおさんの座学動画はどれもめちゃめちゃわかりやすいです。
私が小言で書いた脂質や糖質について、もっと詳しく!もっとわかりやすく!解説されております。

この二つはぜひ一度見て欲しいです!!

②なかやまきんにくんさんのザ・きんにくTV 【The Muscle TV】より

【痩せる】ダイエット初心者の方へ、たくさん食べても太りにくい食品5選です。
https://www.youtube.com/watch?v=hVPV6kJpgnU

たくさん食べても太りにくい食品は単純にカロリーが低いものということではなく、健康に良い食品がわかります。それらに含まれる栄養素と、その働きを丁寧に説明してくれています!

今実践しなくても、1度見ておいてなんとなく頭の片隅に入れておいてもいいかもしれません。

八木はこの2年でなんとなくゆるゆるダイエットして、6キロ痩せて2キロ戻りました。

よくわからない結果です。

ダイエット小言、最終回までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

七五三写真コーナー到着!

 

2018年~2022年でご利用いただいた、3兄弟それぞれの七五三を一挙にご紹介!

 

まずはご家族全員!

2018↓

2020↓

 

2022↓

みんな大きくなった~!!お父様の髪の伸びましたね!笑

 

 

続いて兄弟写真。

2018↓

 

2020↓

 

2022↓

 

やっぱりみんな大きくなった!ご主役は楽しそう♪お兄ちゃんたちは凛々しい。

同じポーズをして比較するのも楽しいです!

 

 

 

ご主役一人の写真はこちら。

 

2018↓ 長男

 

2020↓ 次男

 

2022↓ 三男!

 

みんなかっこよく頑張ってくれています!

 

ちなみに今年の兄弟写真はこんなものも。

いい笑顔&変顔~笑

 

末っ子三男君も無事主役を終えて、七五三はこれでひとくぎりですね。

 

入学やハーフ成人など、まだまだ色んな機会にまた大きくなった姿を見せてほしいです♪

 

 

 

家族みんなでお着物が着られるKOWA、オススメのプランがこちら!

なんと、5月末までのお得な料金が6月いっぱいまで延長決定!

是非ご利用ください♪

七五三1日完結スタジオプラン<家族みんな着物で七五三>