blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>Among Us の読み方<おそろいコーデ×wedding studio>

カメラマン 増川
七五三

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

先日のブログでも紹介している KOWAゲーム部。

今はみんなで Among Usをやっていますが

みなさんにお伺いしたい!

 

Among Usの読み方は??

というのも、KOWAゲーム部で始める前から

うちの陽太(息子)がyoutubeの動画でAmong Usの動画にハマっていて

仕事から帰ってくると、ゲームを紹介してくれるのですが

 

「あまんぐーすをyoutubeで見て

  あまんぐーすが、バク!ってなって 赤いのとか 白いのとか いっぱいいて」

 

そうか、あまんぐーすね。

 

と教えてくれたせいか?自分も

Among Us を あまんぐーすと言ってしまう・・・。

 

一応、グーグル先生に「あまんぐーす」について聞いてみました。

リベリアマングース

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

リベリアマングースLiberiictis kuhni)は、マングース科リベリアマングース属に分類される食肉類(猫科)

 

動物でした。

きっとこれからも あまんぐーすと言います!

みなさん察してください(;一_一)

 

ゲームの話はさておき、お写真をご紹介します。

今回ご紹介するのは、新作おそろいコーデ衣装で、NEW wedding studioで撮影させていただいたお客様。

 

wedding studioでの着物撮影。

洋装をメインに作ったスタジオなので、着物はどうかな?と思っていたのですが、いざ撮影してみると、

一歩? いや十歩先を行く オシャレな写真が撮れるのでご紹介。

 

今年から七五三のモデルさんを、一般で募集!

そして、KOWAアンバサダーとして、衣装やお写真をご紹介いただいてます。

ひなちゃんとそうたくん 

アカウント @h37_s54 さん  

 

 

2人は元気いっぱいで、仲良し。

ここのセットは、七五三など お子様に合わせて

白い背景で、自然光をメインとしてセット。

今回の新作衣装にもバッチリあってます。

 

こちらの衣裳は、家族みんなでお揃いで着れます。

パパ ママ 7才女の子 5才男の子 3才男女兼用 の5種類。詳しいサイズなどは、

七五三衣裳ギャラリーをご覧ください。

七五三衣装ギャラリー

 

モルタルのセットでは、着物も似合うように、

モルタルの壁のセットには、折り鶴も設置可能。

シンプルな背景とお着物に、赤い折り鶴で ワンアクセント。

 

そして wedding studioのメインの ユーカリのドライフラワーとイルミネーションのセット

蛍光灯の設置してある窓からの光が ハイライトとなって

優しく 柔らかく 包み込みます。

ここでは、1人の写真もいいですが

家族や ママと パパとの 自然な写真がオススメ。

 

もちろん、ときに大人っぽくも。

 

少し人とは違った 七五三の記念写真をお考えの場合は

wedding studioで撮影してみてください。

 

予約の際は、「wedding studioで、撮影で希望してます」とお伝えください。

 

スタジオ見学や、衣裳試着してみたりできる

七五三プチ体験会が6/10(金)に開催!! 詳しくは、こちらをご覧の上

お問い合わせお待ちしております。

七五三プチ体験会6/10(金)実施!~はじめての七五三♪~