blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人男性袴>イケメン×派手衣裳=エモい

カメラマン 増川
成人式(羽織袴)

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

いつもは、ここで小話がありますが今回は、まず写真を見てください。

どうぞ

 

うん!イケメンです!!

 

KOWAにも、自称イケメンはいますが 何が違うんでしょう?

髪の色? 流行のアッシュにしようかな? パーマかけてクルクルにしてみようかな?

ポッテリ唇も、大きな瞳も

やっぱり本当のイケメンは違います。

 

お兄さんは、さらに、ウエディングの和装衣装の色打掛を羽織に仕立て直した

KOWAオリジアルのど派手な羽織を選ばれました。

 

イケメン × 派手衣裳 = これこそ、エモい!

 

 

あえてのモノクロも エモい!

そして決めるだけでなく  キラキラをいっぱい、ふわふわでファンシーに

これもエモい。

キラキラの元は、光が当たったシャボン玉。

 

衣装屋さんに負けない 衣装の数があるKOWA

ぜひ、あなたの一着を見つけて、撮影&お出かけをしてみてください。

成人式(羽織袴)