blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディング>わんちゃんと一緒も1日でOK!

こんにちわ、佐藤です!

先日のフォトネクストは有意義でしたね!

この熱が冷めない内に、いろいろ参考にしようと思います。

かねてから、KOWAはとバスツアーなるものを計画しておりましたが

予定変更で「ランチバイキングビュッフェ」に変わりました!みなさん、行きます?ビュッフェ。

KOWAにはビュッフェの女王が在籍しておりましてガッツリ参考にさせていただきました!

わからないのでかなり助かります!いや~楽しみ~(*’▽’)

もし、お客様でもビュッフェで迷われてる方いましたら、

是非、KOWAのビュッフェの女王まで。。。

 

さて、これまた先日にお撮りしました

ウェディングのお写真をご紹介します。

今回はわんちゃんも一緒です!しかも、大好きな柴犬です!!

実際ドキドキしながら、その時を待ちます。

 

そして、時はきました・・・

きゃ~かわうぃ~~~~~~(T_T)/

しかも、超お利口さん、1回も吠えません!!ガッツリシャンプー仕立て!

あっ!ベロでてる(≧▽≦)こりゃ~たまりません!

クリンチ!

こちらもまた、お二方の自然な表情が撮れました!ワンちゃんNice!!

もちろん、お二人のもいくつか撮らせていただきました。

恥ずかしがっておりましたが、何でもポーズに付き合っていただける

とても気持ちの良いお二方です!

でもやはり、ワンちゃん大好きなお二方です!

「ワンちゃんも一緒にこのシーンでいいですか?」

もちろんOKですよ~!

すごい!これが出来るのは相当お利口さんです!これは初めて撮れた超貴重な一枚になりました!かわうぇ~(≧▽≦)

 

更に、いまKOWAウェディングでは、「ちょいロケ」もやっておりますので、最後にお外に行きます!

仲良くお散歩のシーンです!なかなか着物でこれは面白い!

ワンちゃんも大喜びの一日との事でした!

お客様もワンちゃんも大喜びでしたのでこちらもとっても嬉しい限りです!

 

また是非遊びにお越し下さいね!

ありがとうございます。