blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>極上のマタニティフォト<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

今日は制作部の森くん(おばあちゃんLOVE)の誕生日でした。

25才でKOWA最年少です。若っ。

ちなみに、KOWA最年長は近藤チーフです。ある意味若っ。一番働いてるんですけどw

 

 

そんな森くんの誕生日。

気が利くKOWA副店長は、すかさず本屋に行き、

週刊プロレス、釣り情報(磯釣り)を購入し、帰る前にプレゼントしておりました。

意外性のあるチョイスで、とっても驚いてましたね。

 

その後はボク、佐藤カメラマン、増川カメラマンによる

アラフォー男子による野太めのバースデーソングをプレゼント。

 

本人は、「え・・・?」っていう感じで、

感極まったのか、言葉も出ない状態に。

 

とまぁ、我々の勝手なおふざけでもありますが、

予想外の出来事に多少は喜んでおりましたw

スタッフ間のこういう祝い事も、大事にしたいと思います。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

今回はワンちゃんも一緒のマタニティフォト。

写真でわかるように、大きい!

 

ママのオーダーは、1人が1/3、2人が1/3、2人+1匹が1/3でしたが、

元モデル犬の血が騒いだのか、はたまた寂しいのか、

のっそりパパママに近づき、結局2/3以上の撮影に参加。

 

おぉ~、めちゃキレイ。

お腹に巻いたサッシュベルトがいいアクセントに。

無料でお貸出ししている撮影アイテムです!

 

これもいい!余白を使った雰囲気ある写真です。

 

 

 

マタニティフォトでは定番の見つめ合いショット。

幸せな二人と、ユーカリのドライフラワーの組み合わせが最高です。

 

マタニティフォトはソロショットもお撮りします。

どうですか、この極上の写真。

 

こちらはご希望のポーズです。

エコー写真をお持ちいただきました。

 

あ~素敵な家族写真。

 

お腹が写ってないけども、それでもいいのです。

赤ちゃんが生まれたら、ママとパパになり、お子様中心の生活になってしまいます。

なのでKOWAのマタニティフォトのテーマは、””ママとパパになる前に・・・”

 

これもお気に入りの1枚。

 

「疲れたぜ・・・」

 

撮影アイテムは何でもお持ち込み下さい!

 

お腹の赤ちゃんに、パパからの素敵なメッセージ。

 

色々なシーンを撮ったけど、最後はやっぱりユーカリ。

ここが一番きれい。

 

お写真の紹介は以上です。

赤ちゃんが生まれたら、また来てくださいね~♪

 

最後にイベントのお知らせです。

人気の”マタニティペイント”ですが、

ついに月1回開催の定期イベントになりました!

<マタニティニュース> 6月平日撮影料無料&イベント6/3(金)撮影料無料!!

 

今までは隔月だったので、予約のタイミングが難しく、

撮影を見送った方や撮影終了後に知った方も多かったそうです・・・

 

先生と相談させていただき、この度定期イベントになりました!パチパチパチ。

基本的には、第一金曜日での開催を予定しておりますので、

ぜひぜひご検討下さいまし。