blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ペット>ワンちゃんの肖像写真<ポートレート>

カメラマン 近藤
その他撮影

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ワンちゃんを、最高級・最上級のライティング技術で撮影すると、

見たことのない、高貴で凛々しい写真が撮れます。

スマートフォンや、一眼レフだけでは撮れません。

 

それが、プレミアムポートレートforペット

<ペットも主役>プレミアムポートレイトforPET<新プラン誕生>

 

ポイントは、後ろからの光と、瞳に映るキャッチライト。

元からウルウル可愛いのに、更に可愛く印象的に。

 

下から撮ると、より気高い。

 

これもいい!

 

 

 

 

 

せっかくなので、みんなで撮影しました。

ここからはひたすら可愛いので、ただただお楽しみ下さい。

 

みんな動きは自由。自由だからこそ、こんな写真が撮れたりします。

 

お尻も可愛い。

 

ワンちゃんは上から撮るのが一番可愛い。

目元が強調されるしね。

なぜかずっと足を上げてたので、そこだけ撮りました。

 

 

偶然撮れた、見つめ合い。

 

 

KOWA美容師兼ブリーダーの高橋さんの愛犬です。

名前は華丸。うちもキナコというチワワを飼ってますが、

華丸のが活発。飛び跳ねてました。手の靴下がチャームポイント。

 

 

はて~。

 

リクエストで撮った天使の羽。

 

肉球。

 

 

お写真の紹介は以上です。

このプランは平日限定撮影です。ご注意下さい。

また、ワンちゃん猫ちゃんが苦手なお客様やスタッフもいるので、

ケージ・リードは必ずご用意下さい!

 

ちなみに、ワンちゃん猫ちゃん参加率ナンバー1の撮影は、

ダントツでマタニティフォト。

 

こちらにもぜひ皆様でご参加下さい!

マタニティ