blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>にこるんの牛丼<リンク着物>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

さっと晩御飯を済ませたい時ってありますよね。

そんなある晩、ボクは吉野家に行きました。

 

最近はトッピングも充実してる。

疲れてる今日は、ピリ辛のネギラー油が吉。意外と食べるラー油系に弱いんです。

そんなこんなでメニュー表を見ていると、

キムチ、ネギラー油、半熟卵をトッピングしたどストライクな牛丼を発見。

今夜はこれで決まり。しかし、商品名を見て、ボクは一瞬で凍り付きました。

 

”にこるんの牛丼”

藤田ニコルさん監修の牛丼でした。

 

い、言えん・・・。

”にこるん”のたった4文字が言えん。

特に、にこるんの””の破壊力が凄まじい。

しかも定員さんは年下ヤング女子。

 

メニューを指さして、「こ、これで・・・」という方法も考えましたが、

恥ずかしさを悟られてる感じがして余計恥ずかしい。

 

思い切って、

「にこるん牛丼1丁!くらえ!ニコルンびいいいいいむぅぅぅぅぅ!!!」

の方がまだプライドを保てる。

 

もちろんビームは炸裂することなく、

泣く泣くノーマル牛丼を頼みました。ぐすん。

 

というわけで吉野家さん、

にこるんの牛丼を頼めず、泣いているオジサンが日本各地にいます。

ぜひ再考して下さい。

 

ではお写真紹介の時間です!今回は七五三。

お揃いリンクコーデの人気がすごい。見ない日はない。

今回は7才様5才様のご記念。

 

お揃い着物の場合、なるたけwithパパwithママをお撮りします。

 

みんなで撮ると、更に統一感が増します!

顔が見えてないけど、楽しさが伝わるいい写真。

ちなみに二人の足元はコンバース。

 

人気の和モダン傘乱舞セット。

ここでやる遊びが楽しく、

 

2人とも大笑い。最高の写真です。

お姉ちゃんは着物のキツさに苦しんでたし、弟くんも序盤は・・・。

楽しさが勝って、苦しさもいつの間にか忘れてます。

 

パパもママの撮影を楽しんでくれました!

 

 

可愛い~♪この撮影以来、頬杖ショットが個人的に復活。

 

 

おソロコーデの場合、ご家族写真やご兄弟・ご姉妹写真多めのオーダーが多いですが、

ソロショットも撮ります(カット数の割合はご相談で)。

ちなみにオシャレな千歳飴は、夜行バスで福井の恐竜博物館に一人で行くほど恐竜にハマっている、

カメラマン八木ちゃん制作です。道中お気をつけて。

 

 

 

お写真の紹介は以上です。

あ~楽しかった。最高の笑顔を見ると、疲れが吹き飛ぶぜ。

 

さてさて、

今月の土日はほぼ埋まりました!(マタニティフォトなど、お支度人数の少ないプランならなんとか・・・)

撮影をご希望の場合は、平日がおススメです。

ちなみに、人気の”七五三一日完結プラン”であれば、

着物の追加料金なしでお揃い着物をご利用できますので、

ぜひぜひご検討下さい。

 

七五三1日完結スタジオプラン<家族みんな着物で七五三>