blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>撮っとけばよかったな~<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

マタニティフォトが絶好調です。

ママたちは大きなお腹を揺らしながら、そして遠方からご来店されます。

ありがたや、ありがたや。昨日は猫ちゃんも来てました。

 

”マタニティフォト撮っとけばよかったな~”なんて夫婦でよく話します。

姉妹店のstudio clampでちらっと撮りましたけど、本当にちらっとで写真もあんまりない。

「ここにいたんだよ~。中はどうでした~?」なんて娘と話したかった。

 

ママちゃん(妻)は悪阻がかなり酷く、検診以外あんまり外に出れませんでした。

(出産の方が遥かに楽とのこと。)

妊娠中はず~っとヴィドフランスの固いチーズパンを食べていて、仕事終わりによく買って帰りました。

というか、それ以外の記憶がない。

お陰で娘はパン好きです。

 

というわけで、

マタニティライフの締めくくりに、マタニティフォトはいかがでしょうか?

こんな素敵な写真をお撮り出来ます。ワンちゃん、ネコちゃんも一緒に。

 

この撮影を誰よりも楽しんだのは、テンちゃんです。

とっても人見知りのはずが、美容師兼ブリーダーの高橋さんに簡単に手懐けられ、

最終的には縦横無尽に走り回っておりました。

パパもママもその様子にめちゃ驚いてましたが、まぁ我々は慣れております。

 

 

凄まじいジャンプ力。

 

マタニティフォトなので、もちろんご夫婦ショットも撮ります。

 

しか~し、ママのソロショットもこだわりたい。

小さな命の宿った大きなお腹を、素敵に撮りたい。

父になってから、より一層そう思う。

 

 

マタニティフォトらしい、お腹ショット。

エコー写真があると尚いい!

お腹に巻いているサッシュベルトは、当店でご用意しております。

 

テンちゃんと、お腹。

顎を置いて、落ち着いているらしい。

 

マタニティドレス→マタニティTシャツにお着替え。

そして、お腹の赤ちゃんにメッセージを書き書き。

最近、この書き書き中の写真も喜ばれるので、出来るだけ撮るようにしております。

突如舞い降りたシャッターチャンス。

 

ああ~素敵な写真!写真に幸せがつまってますな。

これからはベビちゃん中心の生活になると思うので、

今の生活に愛を込めてシャッターを押しました。

お腹写ってなくてもOK。

 

テンちゃんのテンちゃんをエコー写真で隠す高等テクニックw

もはや兄弟写真といっても過言ではない。

 

お写真の紹介は以上です。

ちなみに、マタニティTシャツは数種類ご用意しております。

平日撮影なら追加料金なしで撮影出来ますので、

平日撮影がおススメです(土日はほぼ埋まってますので・・・)。

 

いや~、いい仕事したな~。

パパママ、そしてテンちゃん、赤ちゃんが生れたらまた遊びに来て下さいね~♪

 

 

最後にお知らせです。

大人気イベント、”マタニティペイント”の7月予約が始まりました。

毎回ソールドアウトになる人気イベントなので、ぜひぜひご検討下さい。

ご予約お待ちしております!

<マタニティニュース> 6月平日撮影料無料&イベント7/1(金)撮影料無料!!