blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>パパもママもチーフが抱っこしました。

カメラマン 田中
お宮参り・百日記念
節句

こんにちは、田中です。

 

わたしはぽっちゃりしている女性なので、赤ちゃんや小さいお子様でもわりと安心していただける

親しみやすいタイプなのですが…

 

KOWAにはBABYちゃんにとって絶対的な安心感を与えるチーフという存在がいます。

もちろん他のスタジオメンバーも赤ちゃんの扱いは慣れてるスタッフが多いので、

赤ちゃん撮影もおまかせください!という感じなのですが…

 

先日

「パパもママもチーフに抱っこしてもらいました!」というお宮参りの撮影がありました…

 

もう20代のパパとママのお宮参りの撮影でも抱っこしているチーフの歴の長さ…

そりゃ抜群の安心感なわけですね! チーフ、いつまでも現役すぎてすごい!

いまだに本館とブライダル館の間を走って移動することがあるからすごい!

いまだに平井近辺はチャリに乗ってどこまでもいくからすごい!

 

チーフの超人さを改めて感じた出来事でした!

 

そんな“二代揃ってチーフに抱っこファミリー”のお客様は今回、お宮参りと端午の節句の撮影でご利用いただきました。

さっそく写真をご紹介いたします。

 

ボク一人でお宮椅子に座っているけれど、安心したお顔をしています。

 

チーフが声をかけると、こんなにもニッコニコ! 人のことが好きなお子様でした。

 

人を幸せにさせるとろけるような笑顔♪

 

お着替えをして端午の節句もがんばります。

 

キリっとしたお顔も。

 

おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて家族写真やご集合写真も撮りました。

ニコニコたくさんがんばってくれて最後のほうはボクはお疲れムード。

えーんって泣いちゃったけど、それもまた赤ちゃんぽくてかわいい!

こいのぼりを一生懸命握りしめているの、愛おしい…

 

うつ伏せもがんばってくれました。まだ頭はなかなか上がらないんだけど、一生懸命がんばっていました!

あっという間にうつ伏せもできるようになってハイハイして動き出すようになっちゃうから、こういうカットは貴重かも!

 

 

みんなの声かけもあり、ボクは最後までたくさんがんばってくれました!どうもありがとうございました!

 

KOWAのお宮参りの撮影は定番のカットはもちろんのこと、ナチュラルにも残すことができるのでとってもオススメです!

端午の節句は今年のキャンペーン期間は終了してしまい、鎧兜の前での撮影はできませんが、

こちらの衣装の陣羽織を着ることはできます!

 

さらに、平日限定でお宮参りと百日記念の撮影でお母様の訪問着のお支度代がお得なキャンペーンを実施中。

この機会にお母様も着物を着て撮影に参加してみてはいかがでしょうか。

<<>> 平日限定 お母様も訪問着、お得に着れます!