blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>七五三新作衣装 × 鬼滅 麻の葉模様

カメラマン 増川
七五三

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

ついに、うちの奥さんが手を出してしまいました・・・。

ヤクルト1000!!

 

先月頃から、どうしようかなぁ?と悩んでいたようでしたが

近くのスーパーで売っているのを見つけたらしく 購入してきました。

 

ヤクルト1000! 睡眠の質を向上してくれるそうで

ジメジメして寝苦しく、寝不足だったらしく数日前から、早速飲んでいましたが

果たして ヤクルト1000!! VS 夜の寝苦しさ!!

どちらに軍配が上がるのか?

 

ただ、ヤクルト1000がテレビで紹介されたようで

常に在庫切れ・・・。スーパーやコンビニ、自販機と探し回ってます。

 

ヤクルトさん。ぜひ量産をお願いします。

 

では、お客様をご紹介。

今年2022年の新作衣装が届きましたので

早速、753アンバサダーのゆあちゃんに着てもらい、撮影させていただきました。 @yua_yuito.e

 

昨年、5才様の鬼滅の竈門炭治郎柄の市松模様が人気でした。

「女の子の、禰豆子柄はないんですか?」というお問い合わせがあったので

探して入荷しました! こちらです!!

ピンクの麻の葉模様に、毬や花などの模様が入っていて

撮影だけでなく、神社のお参りに着てお出かけしても可愛い衣装です。

 

 

和風に大人っぽくも、可愛くも撮影できるお着物。

 

今回は、モデル撮影だったので ヘアスタイルも禰豆子のようにダウンスタイルにリボンをつけてもらいました。

 

 

そしてせっかくなので、和柄の着物ですが、リニューアルしたWedding Studioでも撮影してみました。

濃いユーカリの緑色が、お着物を引き立ててくれました。

イルミネーションをぼかしてみれば、カワイイ感じにも。

 

今回のご紹介は1着ですが、

まだまだ、新作衣装が届く予定ですので、続々とご紹介させていただきます。

 

今あるKOWA衣装に関しては、ぜひ衣装ギャラリーをご覧ください。

七五三衣装ギャラリー