blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>KOWA七五三PV!ついに完成!楽しくなけりゃ、七五三じゃない!

こんにちはわ、カメラマン近藤です。

KOWAの”七五三PV”がついに完成しました。

製作期間は構想含め約5年。

監督はスピルバーグ。総制作費500億。

ボクはこの作品を引っさげて、カンヌ、ハリウッド、ベルリンを回ります。どうか止めないでいただきたい。

 

 

まぁ、嘘ですけども、とにかく頑張って作りました。制作期間は構想含めて2ヶ月。

面白いので、まずは見てください。

 

いかがでしたでしょうか?

とにかく、KOWAで撮る七五三の楽しさが伝わったはずです!

毎回あんな感じで、大笑いしながら撮影しております。笑い過ぎて撮れないことも。

でも、”楽しくなけりゃ、七五三じゃない!”がモットーなので、それでもいいのです。

 

他の写真館の動画も見たこともあります。一応お勉強で。

そこは大手チェーンでして、撮影も動画のプロ。お子様もプロ。編集もプロ。プロプロプロで、上手だけど、なんか味がない。味気ない。

 

ということもあったので、今回は手作りにこだわりました。

制作に携わったのは全員KOWAのスタッフですし、モデルさんはKOWAで七五三の撮影をしたお客様にご協力いただきました。もちろん編集もね。

そのおかげで、果汁100%、味濃い目の素敵な動画になりました。

 

また、美容師さん、着つけ師さんの技術力も伝わったはず。

日本髪も洋髪も得意。着つけも上手。作り帯ではなく、手結びにこだわっております。

しかも全員顔出しNG。かなりの大物ぞろい。

 

当初のオープニングは、美容スタッフが腕を組み、シルエットからだんだんと

顔が浮かび上がるというシーンを想定しておりましたが、Vシネっぽいとのご意見を真摯に受け止め、

お子様がひそひそ話しをする可愛らしいカットを使いました。

 

ということで、七五三ムービーをぜひご堪能下さい!

KOWAの魅力がたっぷり詰まっております!

”楽しくなけりゃ、七五三じゃない!”