blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>娘の七五三byパパ<3才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

つい先日、

娘の七五三(3才)でございました。

もちろんボクが撮りました。着物姿で(途中で脱ぎました)。

 

娘LOVE。

可愛すぎて可愛すぎて、

会社のデスクトップの画像も、インスタのアイコンも、

全て娘の写真に変えました。

 

もう3才(2才半)か~。

ワガママだし、人見知りで一人だけ保育園慣れないし、

とにかく寝るのも下手で、深夜(1時とか)に抱っこしながら街を徘徊して、

へんな目で見られたのも今や昔。

 

ちゃんと椅子に座って、

ヘアーセットとメイクも嫌がりもせず、

スタッフの言うことをしっかり聞いて、

一度も泣かずに、七五三を楽しめました。

 

なんか感動。

まぁ、これまで色々ありましたから。

大変なことは沢山あったし、これからも沢山あるんだろうけれど、

要するに”子育て最高!娘LOVE”っつーことです。

 

では、お写真をご覧ください。

特にワンピースが可愛くて、スタッフからも好評でした。

リニューアルしたウェディングスタジオの場合、

フリフリなプリンセスドレスより、ナチュラル系ワンピースの方が合うかもです。

 

 

 

全部好きですけど、一番好きなのはこの辺り。

 

ママ的には、髪飾りとかヘアーセットを写したショットが嬉しいとのこと。ほうほう。

 

 

続いて着物。新作の被布を選びました。

 

愛犬のキナコも参加。

前撮りにあたって、トリミングしました。

 

 

たまに撮る後ろ姿。

 

めり込んでてカワイ~!

 

大好きなママと2ショット。

 

自然な表情がこれまたカワイイ。

 

ふぅ~。

何回でも見れる。これから写真集も作ります。

ジジもババも喜ぶな。

 

柊花、よく頑張りました。

パパもママも最高に嬉しいです。

 

さて、8月の予約も入り始めております。

今年はプールや旅行もいけそうですが、

涼しいスタジオで七五三の撮影もオススメです。

 

大人気イベント”七五三プチ体験会”も今回は2daysで開催する予定なので、

ぜひぜひご参加下さい。

七五三