blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>マリカー&ボイスチャット

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!
前回近藤カメラマンからご紹介があったKOWAゲーム部!
なんと今回はスマホ版のマリオカーを先日やってみました!

ちなみに前回はアマングアスです。

一度みんなでマリカーをやってみましたが集まってやらずに各自宅で、
マリカーにボイスチャット機能はなく、一人暮らしの私は無言でレース、、

まあそれはそれで楽しかったかな

そして今回はゲーム部長!デジタル部の森さんのアドバイスでLINE通話をしながらマリカーです!

これは絶対楽しいやつ!

ですが私その日はたまたま実家帰り、、

レース中はみんな(くそ~!赤亀ぶつけやがって)など盛り上がるが、

実家なので、声を出しすぎると、母親にうるさい!とりあえず言い訳で、

(いやこれ今仕事の人とやってる!接待や!)

それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

七五三の7才ちゃんです!

これはまたオシャンティーなお着物ですな~

表情が上手な7才ちゃん

こんなにも大人っぽいとは!

 

 

髪飾りもかわいいので横顔も!

 

大人っぽくもいいけど、楽しい感じもいいですね!

これはKOWA名物!ピカチュウキャッチゲームですね

てかめっちゃ楽しそう!

 

ご希望のポーズの頬杖です。

最初はママご希望かと思いきや、何と!7才ちゃんご本人!

このポーズはちゃっとお腹がしめられてくるしいポーズですが頑張ってくれました!

 

 

人気の鬼滅背景(藤)で傘!

 

毬を投げたりして楽しく!

こちらは横に広めにお撮りしました!

藤に囲まれてるみたいでしょ?

こちらもご本人のご希望ポーズらしい、、

竹林でお散歩を再現

 

風車です。

このふーってしてるお口がかわいいんだよな~

一生懸命なところがいい!

 

 

見よ!この完璧なアヒル口を!

これは大人でもできないですよね?

澁谷の若者でも難しい!!

最近は成人のお嬢様もそうですけど、個性的なお着物を選びますな~

もちろん定番もオシャレにお撮りできますよー

以上!肩上でした!

6~7月キャンペーン情報!