blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

七五三ロケが″アツい”…!(ダブルミーニング…!)

カメラマン 八木
七五三

 

こんにちは~カメラマン八木です。

急にばっちばちの夏~!皆さん、日傘、帽子、水分気をつけましょうねっ

 

暑い日には、アツいロケーション撮影。

ご安心くださいませ。主に日陰で撮り、移動はなるべく日傘、撮らないときは首に保冷剤を巻いたりなどなど対策ばっちりでございます。

お水やラムネなどお持ちしてますので、休憩も適宜取ります。

体力に自信のある方は夏のロケ、ぜひチャレンジしてくださいっ!!✊

 

先日、牛嶋神社さんで玉串まで含めたプランをご利用いただきました。

お子様のみ掲載OK頂いたので、ちょっとお写真をご紹介☻

祈禱が終わったあと、建物内でのシーン。まぶしい笑顔です✨

 

赤い鳥居の前でのシーン。木陰がいい感じですね!ロケならでは👍

 

ダンゴムシを見つけました。笑

こんな場面も残しちゃいます!

いや木陰が最高過ぎ!

 

神社近くの池でもよく撮影します。

ここではパパ2ショット、ママ2ショットを撮りつつ、お一人も。

目がキラッキラ!👀✨この輝きもロケならではですね。

 

ロケでも刀のシーン撮っちゃいます!

やっぱりみんな刀はニコニコ♪

 

暑い中、たくさん頑張ってくれました!ありがとうございました♪

 

ロケもスタジオも、早撮りがお得=今が一番お得です!

ロケーションはお父様お母様の支度も含まれて、データも込み込み♪

詳細はこちらをご覧くださいませ👇

ロケーション撮影プラン

 

そしてそして!七五三プチ体験会の第二弾が決定!!

「ロケとスタジオどっちがいいかな…」「いつやろうかな…」

「そもそも、うちの子着物着られるかな?」

そんなお悩みの方はぜひぜひご参加ください。夏休みに2days♪

七五三プチ体験会8/7(日)、8(月)開催!~はじめての七五三♪~