blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>焼肉ジャンボの衝撃<3才様3組>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先日36才の誕生日を迎えました。

お義母さんに予約してもらった、

江戸川区の人気焼肉店”ジャンボ”でお祝いです。

 

う、旨すぎる・・・。

東京中に名を轟かす名店ですし、妻から噂には聞いておりましたが、

ここまで美味しいとは思わなんだ。

 

最後の晩餐は、ここでお願いします。

”最後はお母さんが作ったおにぎりがね・・・”とか、そんなポエムは超越した美味しさ。

名物の野原焼きの味が、記憶にこびりついて離れない。

 

あまりの美味しさに、今でも気持ちは若干ピースフル。

家族(姉ちゃんとか)とかスタッフとか連れてってあげたいと心から思ってます。

みんなが「うま~!!!」って言ってる顔が目に浮かぶ。

でもめちゃ高いから無理だな。だってお肉1枚が500円~とかそういうレベルなんで。

ぜんぜん無理っす。

 

あぁ、もう一回行きたい。味を確かめたい。

ジャンボ行ったことがある方、ぜひ語りましょう。

ジャンボ愛が止まらない・・・

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

今回は七五三の3才様限定で、一挙に三組ご紹介。

 

まずは、こちらの女の子。

七五三だとどうしても着物がメインになってしまいますが、

リニューアルしたウェディングスタジオにはドレスもオススメです。

この「えへっ♪」で軽く撃たれましたw

 

絨毯もいい感じですね。八木ちゃんチョイス。

 

アンティークの化粧台は、みんな撮り方バラバラですが、

ボクはこんな感じがすきかもです。

メインライトは奥の巨大なシャンデリア。

 

シャボン玉使ったり、寝て撮るのもいいっすね。

 

続いてはこちらのお嬢様。

去年は姉妹店studio clampで誕生日の撮影をしました。

その時は、お嬢様もママもアシに入った佐藤カメラマンに大ハマりしたので、

同じ布陣で挑みました。

 

前回よりも更に楽しんでくれました。

 

ドレスの寝そべりは定番ですが、着物の寝そべりも可愛いっす。

 

この構図もめちゃいい!

大迫力。

 

次はこちらのご姉妹。主役は3才の妹ちゃん。

ちなみにお姉ちゃんは3才の時は、ロケーション撮影でした。

 

はい、こちらです。めちゃかわい~。

3才様らしく、楽しかったり、イヤイヤだったり、それがまたカワイイ。

 

今回の妹ちゃんはスタジオ撮影。

ハッピーガール。

 

心から撮影を楽しんでいます。

お姉ちゃん大きくなったなぁ~!

 

口元が可愛い♪

 

ズッコケるほど笑わせたいですよね。カメラマンとしては。

 

最後はオシャレ加工してみました。

ただ笑わせるだけでなく、のけぞる程笑わせたいですよね。

エンターテイナーとしては(まぁ、それが難しいのだけど。)。

 

お写真の紹介は以上です。

皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

そしてそしてビッグニュース!

大人気イベント”七五三プチ体験会”の予約がスタートしました!

好評につき、なんと今回は2days。

おそらく8月が最後なので、七五三をご検討中の皆様はぜひぜひご参加下さい。

夏休みの予定が決まってない方も、ぜひぜひ。

七五三プチ体験会8/7(日)、8(月)開催!~はじめての七五三♪~