blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

若者言葉<成人振袖>

カメラマン 肩上
成人式(振袖)

こんにちは!肩上です!
連日暑い日々が続きますね~

しっかり水分、塩分はとりましょう!

最近気になってる事は最新の若者言葉、、

最近の若い女の子は「ギャル~!」が流行り、、、
スタジオでもやってくれる、お嬢様もいらっしゃいます。

う~ん、これはなんですか?

スタッフ田中さんいわく、TikTokらしい、

私の世代だとマジ卍!

カメラ佐藤さん世代(おじさん世代)だと、「んだ~!」らしい、、恐らく宮城県限定でしょう、、

もうついていけん、、

是非、KOWAにも若者風を誰か吹かせて欲しい、、

それでは本日のお写真をご紹介します。

個性的なお着物です。
お嬢様のヘアカラーにも合いますな~

こちらは新作のお着物です!

ごめんなさい!こちらのお着物は新作でお嬢様ためだけに仕立てたお着物なので、今年のスタジオプラン・レンタルは承れません、ごめんなさい
ただ他にもおしゃれなお着物たくさんあります。

今回はお写真の善し悪しでご観覧下さい

 

 

もうポーズはとりません
お顔の角度、目線で十分絵になります。

 

後ろもキレイです。

普段は撮りませんが、グッと!アップ!

 

振り向きもかわいい!

 

 

太陽光みたく再現してみました!

目線は下だったり、お嬢様のお姉ちゃんだったり、
特にお姉ちゃん目線はなぜか嬉しそう、、仲良しなんだね!

 

 

人気の竹林背景
写真にすると意外にいい!

 

雑誌風にも!
いつもよりお顔のハイライトは強めに、でもお着物の薄い柄は残しつつ!

赤いお花はヘアー担当していただいた三瓶さんが提案していただきました!
ナイス!三瓶さん!

 

和風で攻めてたので洋風も!

ヘアスタイルとも合ってますな~

 

金屏風も合います
ちなみにお姉さんと一緒にドレスも着ておられます。

ドレスはめちゃかわでした!

最後に正座とお着物の裏地がストライプなのでそちらもお撮りしました。

そういえば成人振袖モデルオーディションがやるみたいです

気になる方がいればこちらからGO!

振袖モデルオーディションエントリー受付中!

てか審査員だれだろう、、

以上!肩上でした!