blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三ドレス> 料理男子をめざして

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です

私、一人暮らしを始めて4年くらいで暮らしにもなれてきました。

もちろん必ず自炊!

最初の頃のレパートリーはだいたい炒め物、、

このままじゃあかん!画期的なアプリを発見!

その名はクラシル!めっちゃ便利!テキストのみだけではなく動画も見れる!

しかもレパートリー豊富

今では煮物、パスタ、オシャレなリゾット

これは料理男子速水もこみち並みにモテますね。

よし今度は高い位置からソルト(塩)をふりけよう

それではお写真をご紹介します。

 

七五三ドレスに撮影です。

4才からお撮りしていただいてる7才ちゃんです。

すっかりお姉さんになっちゃって(泣)

 

パープルのドレスがよく似合います。

お着物も撮影してるのに疲れをみせません

 

 

おっと!これは大人すぎん?

表情のとりかたも上手です。

 

このふとした瞬間がかわいいんだよな~

かっちりカメラ目線より私はこっちのほうが好きですね

横顔もかわいい~

成人のお嬢様と同じポーズもできます。

 

美人さんだからどこから撮っても絵になりますね~

 

最後に寝っ転がったり(仰向け)

これがドレスの裾がキレイに写るんだよな~

今度は何歳かな?

恐らくめっちゃ美人さんになってると思います。

以上!肩上でした。