blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>ご予約スタートしました!

カメラマン 田中
卒業袴

こんにちは、田中です。

 

7/1から卒業袴のご予約がスタートしました!!

 

2023年卒業式に参加される方の衣装レンタルとお支度をお考えの方は

「卒業袴 レンタルパック」

 

卒業袴の前撮りや後撮りなど、写真撮影をお考えの方は

「卒業袴 写真プラン」

 

お客様のご希望に合わせてプランをお選びいただくことができます♪

卒業袴のプランに関して気になる方はこちらをご覧ください!

卒業袴

 

今年も新作の衣装を入荷しました。先日、モデル撮影をさせていただいたのでお写真と共にご紹介致します。

 

こちら、双子のお嬢さんたちに色違いの衣装を着てもらいました。めちゃかわいい~♡

左側のピンクの袴が今年入った新作で、右側のベージュの衣装が去年の新作で大人気だったものです!

キュートなお姉さんと、クールな妹さんにスタイリング。

ふたりとも仲良し。和気藹々と。

 

こういうナチュラルなカットもいいですよね~

 

ウェディングスタジオは大きなユーカリの木が印象的なスタジオです。

 

ふたりとも、おめめがキラキラ✨

 

卒業袴の写真プランでは、撮影小物として卒業証書のお貸出しができます。

もちろんお持ちの証書でもOK!

 

せっかくのお写真撮影だから、楽しんでもらいたいのでいろんなシーンを。

ハートを作るお嬢さんたち。

 

ハートの中に入るのムズい~

 

ちなみにこういうオシャレなエリは写真プランでのみ使用が可能です!

卒業式当日は定番な着物を選んで、前撮りの際にはコーディネートで遊んでみるのもオススメです!

 

平日限定、街ブラ30分キャンペーンもあります。

卒業袴の写真プランの特典です。

スタジオで写真撮影をしてから、袴を着たまま外に出てご自身のカメラやスマホで写真撮影を楽しんだり

散歩をしたりしていただけます♪

 

友だちと一緒に撮りたいという方は、平日限定でお得な

「友フォトプラン」もご用意!

<卒業袴>友フォトプラン<平日限定>

 

お客様のご希望に合わせて多様なプランをご用意しておりますので、

卒業袴の衣装レンタルや、写真撮影など気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

卒業を楽しみましょ~!