blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>緊張スタート~変顔〆。<3才>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

ダイエットブログをやっていたことが遠い昔のように思えるのですが、最近の食生活がすごい。

お酒は週4くらいで飲み、から揚げ、カレー、ピザ、メロンパン、クッキーなどなど何でも気にせずいただいてます。

暑すぎて一瞬「夏バテかも😿」みたいにほざいてる日があったんですが、気のせいでした。

食べたいものを食べたいときに、(食べられる体調なら)食べたほうがいい!

みんなで節電しつつ、必要なクーラーはつけて健康に今年の夏も生き抜きましょうね!!

 

さてさて、今日は七五三 3才女の子のお着物のお写真紹介です。

最初はちょっと緊張気味だったけど、、、

お姉ちゃんと遊んでたら笑顔に♪

一人でもニッコリ遊んでくれています!

 

和傘×鶴のシーンでは、また二人で撮ってみよう~!

風車でいったんお顔を隠して、二人とも出てきて~とカメラマンが言って、

「は~い!」とお返事しながら出てきてもらいます。

かわいい!けどこの後に変顔スイッチが入ってしまいました!!笑

 

実はお姉ちゃんも3才の時来てくれています。今年は5才なので7才本番も楽しみですね♪

お姉ちゃんも撮ってたこのシーンを撮ってみます!

↑お姉ちゃん 3歳当時

↑ああ~!変顔スイッチ~!笑

そのお顔もめちゃめちゃかわいいです☻

 

さてさて~、いよいよ夏休みですね。

コロナ感染者がまたまた急増中…まだ旅行には行けないかも、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

ぜひぜひKOWAの七五三で夏休みの思い出を作ってください!

七五三の着付けと、私服でのスタジオ撮影体験ができる「プチ体験会」、いつもの内容に加えて、

【ヨーヨーすくい】も実施決定~!✨

お祭りもなかなか開催されない世の中ですから、せめてものお祭り感🎇

ぜひご参加ください♪

ご予約はお電話、メールフォーム、InstagramDM、LINE公式アカウントなどから承っております!

参加無料!七五三プチ体験会8/7(日)、8(月)開催!