blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>夏休みの思い出に

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

最近、こんがりと小麦色の肌に日焼けをしたお子様が多く

プールに行ったり、水遊びをしたり、みんな夏を楽しんでいるんだと羨ましくおもいます。

 

そんな夏の思い出のひとつに

写真撮影はいかがでしょうか。

 

KOWAの夏は撮影したデータで作成する「オリジナルうちわ」がもらえちゃいます♪

毎年、夏に撮影に来てくださるお客様もいらっしゃいます!

 

夏の思い出作りにぜひともKOWAにお越しください!

 

先日撮影した七五三のお写真をご紹介。

KOWAは「家族みんな着物で七五三」をオススメしております。

 

最初はドキドキ、緊張しているお子様も、パパもママもみんなで楽しんでくれたら、自然と楽しい~ってなります!

 

今回ご紹介するご家族さんも、パパもママもみんなで盛り上げてくれたのでステキなお写真をたくさん撮影することができました!

家族写真はこのようにナチュラルな感じにもお撮りすることができます。

 

 

 

姉妹ショットはとにかく楽しい~!

お姉ちゃんと一緒だから安心♪

 

一人ずつのカットもお姉さんぽくも可愛くも、上手にがんばれました♪

 

 

姉妹一緒のカットも様々な背景でいろんなカットをお撮りできます!

 

 

 

パパ大好き!ショットも撮りました!

 

ママのことももちろんだぁ~い好きカットも撮りました!

 

時間めいっぱい撮影を楽しんでくれました!

とっても楽しい撮影でした!どうもありがとうございました!

 

七五三、秋になる前がまだまだお得!

気になる方は七五三のページもご覧くださいませ♪

七五三