blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>アンバサダー7才撮影+夏休み恐竜日記

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!カメラマン八木です。

 

いよいよ夏休みですね。夏休みと言えば、やっぱり恐竜です🦕

いつでも恐竜好きですが、この時期は恐竜の商品が増えてうれしい。

そして、恐竜と言えばやっぱり「ジュラシック・ワールド」ですね。

 

ついこの間ジュラシックパークⅢ、ジュラシックワールド1,2を観たばっかりで、

かつ、ジュラシックパーク1はさわりだけ観て、2は観ていないというかなりの新規ぶりですが…

4DXで最新作を観てきました!!!

 

まず、初4DX、すごかったです。

揺れるし、炎のシーンは熱いし、雪のシーンは雪が降ってくるし、海のシーンは水しぶきかかるし!

なんといっても揺れる揺れる。コーヒーを買ったのは完全に失敗!少しこぼしました💦笑

 

映画の内容については、さわりだけでも元祖のジュラシックパーク観ておいてよかった~という感じです。笑

総集編ですので、今までの登場人物が大集結!新規でも胸熱な顔ぶれ。

前作の終わりからすると、街で恐竜vs人間の大パニック映画?かと思いきや、そこはメインではなかったです。テーマとしては恐竜との共存!

 

人が食べられちゃうシーンはあるので、映倫PG12だったかな?と思ったけど誰でもOKでした!

夏の思い出に、4DXの恐竜体験おすすめです♪

 

もう一つ夏の思い出に!七五三プチ体験について少しお知らせ。

8/7日曜は全枠埋まりました、ありがとうございます!

8/8月曜は枠残り僅か!お電話での予約が一番スムーズです。お待ちしてます~🌻

こんなのもご用意してますよ♪

詳細は最後にリンク貼りますね😉

 

 

さて、七五三の「アンバサダー」を今年から始めました!

この8月に新しくアンバサダーになってくれたみさきちゃんの撮影レポート♪

 

とっても大人っぽくて、きれいなみさきちゃん。

将来の夢はモデルさんとのことですが、いやいや、もうすでにプロのモデルさんです!

ちなみに、お着物は新作のくすみピンクです。大人っぽいみさきちゃんに似合ってます!

 

モデルさんならではのこんな撮影もやってみました。

 

 

お着替えしてドレスの撮影。こちらは1番人気のラベンダードレス!

 

うっとりする美しさ☺

私服のみさきちゃんはその年らしい女の子、なんですが、

ヘアメイクをして写真を撮ると大人のお嫁さんみたいにきれいでびっくりです!!

おすましもにっこりも上手👍

たくさんありがとうございました!!

 

 

さてさて、3才女の子や5才男の子は七五三が初めてだと思いますので

「うちの子は着付けができるかな…」「撮影できるのかな…」と不安な方もいらっしゃると思います。

冒頭でご案内しました、プチ体験ぜひこの機会にご利用ください!

ご予約はお電話がスムーズです。

参加無料!七五三プチ体験会8/7(日)、8(月)開催!