blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>プチ体験会レポートvol.1_2022.08.07

カメラマン 八木
七五三

こーんにちはー!カメラマン八木です。

 

8/7~8/8と七五三プチ体験開催でした。

沢山のご参加ありがとうございました^^

 

七五三プチ体験とは…

1、簡単なヘアセット、着付けを体験

(廊下でパパママカメラやスマートフォンなどで撮影OK!)

2、私服に着替えてから、スタジオでカメラマンの撮影を体験

(クイズに答えたり、遊びながらパシャパシャ📷  ここはパパママカメラNGです…)

3、最後にKOWA夏祭り!ヨーヨーすくいをしてお菓子をもらってさようなら!

 

こんな流れでございました。

 

この時の撮影データは基本お渡ししてないので、本当に「体験」していただくイベントなんです~。

夏休みということで、ヨーヨーもご用意しました。みんな楽しんでくれていてよかった~☻

 

WEB掲載OKいただいた方のお写真をどどっとご紹介!

 

一番最初のお客様は5才男の子!

恐竜が大好きな男の子で、体験で着た着物の柄も恐竜柄でした🦕🦖

 

お次は3才女の子!

最初は、髪飾り「つけない😐」という感じでしたが、つけてくれて、お着付けもばっちり!

 

お次は5才お兄ちゃんと、3才弟くん。おそろい着物体験!

 

お次は5才男の子。ニッコリ良い笑顔☻

 

お次は、また5才お兄ちゃん、3才弟くん。

3才の男の子の撮影やプチ体験参加も年々増えております!

 

 

お次は5才男の子。ん~楽しそう~!笑

 

お次は3才女の子。

こちらのお客様は、姉妹店のstudio clampをバースデーをご利用いただいて、3才になったのでプチ体験会にチャレンジ!

でもとっても緊張…!笑 いい練習になったかな?

お次は5才お兄ちゃん、1.5才妹ちゃん。

今年やろうか、来年二人一緒にやろうかお悩み中。

 

お次は5才お姉ちゃん、3才妹ちゃん!

アナとエルサのワンピースでかわいい^^

 

今回の最後は3才ちゃん。

コチラのお客様も、姉妹店studio clampにてバースデーご利用いただいて、KOWAでプチ体験会挑戦^^

 

たくさんありがとうございました~~!!

次回は第二弾の8/8分更新します!

お楽しみに~。

 

 

さてさて、七五三プチ体験会は今日でおしまいなのですが、お衣裳見学はご予約制で可能です。

とりあえず見てみるだけ…でも、撮影の前に衣装を決めたい、でもOKです👍

撮影日が決まってこれに決めた!というお着物があれば羽織ってみることも出来ますよ~。

 

ちなみに衣装はWEBでもご覧いただけます。ぜひご利用ください!

七五三衣装ギャラリー