blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<新企画>小さな小さなフォトウェディング<合成?アート?>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ウェディングスタジオを3月にリニューアル。

フォトウェディングのコンセプトもそれに合わせて一新しました。

 

NEWコンセプトは、”ドラマより、ドラマティックに”

ドライフラワー(ユーカリ)、アンティーク家具、窓からのライト+α(羽、スモークなど)を駆使し、

こんな感じでお撮りしております。どれも素敵。我ながら。

 

 

 

 

本題です。

そんな新コンセプトのフォトウェディングに、

新たなメニューが・・・

 

その名も、

”小さな小さなフォトウェディング~little world~(仮) ”

 

フォトスタジオKOWAの合成技術を駆使すると、

今まで見たことがないような、

小さな世界(little world)に入り込むことが出来ます。

 

元の写真はこんな感じ。

これはこれで素敵ですが、ここから更に手を加えると・・・

 

こうなります。何度見ても凄い。

合成写真?いや、もはやアート。

この技術があれば、どんな写真でも撮れてしまう。写真の可能性は無限大。

 

ウェディングフォトといえば東京駅。

今では人気になりすぎて、人気スポットでは撮影待ちのご新郎新婦様で列をなしているそうです。

(NHKでやってました。)

しか~し、この技術を使えばスタジオにいながら東京駅で撮影出来るのです!

夏は涼しいし、冬はあったかい。天気を気にしなくてもいい。

 

更に玉ボケを加えると、より幻想的。

 

(ここから先はまだ実験段階の写真です。)

満開の桜で撮ることも出来るし。

 

 

青空の元、綺麗な虹、そして幸せの象徴である鳩に祝福されながら(要素多いw)、

ウェディングフォトにぴったりのローズガーデンで撮影することも出来る。

 

映画のポスターになりそうなクオリティ。

 

こういう事も出来ます。

写真のようにクール系もありですし、

ナチュラルな写真に、手書き風のフォントでメッセージを入れるのもよさそう!

 

<番外編>

 

要するに、何でも出来るのです。

これは、ボクの飼い犬のキナコ(チワワ)と娘(2才)。

おもしろ~。LINEのアイコンはこれっす。

ペットの世界に入れるのは、愛好家にとっての夢だったり。

ふさふさなおでこにのってみたい。

 

芸術が爆発しちゃってます。

 

もちろん、ロケーション撮影も出来るのでご安心下さい!

今回は合成技術を使った、あくまで新しい写真のご提案です。

暑いし寒いし、天気も心配だけど、やっぱり外は最高です。

撮ってても感覚がビンビンに研ぎ澄まされる。

 

桜の下にいかないと、その素晴らしさはわからない。

満開の桜を見れば、人は誰でも、赤ちゃんだって笑顔になる。

(photo:佐藤カメラマン)

 

合成写真凄いですよね。もはやアートですよね。

ということで、今まで温めてきた技術を初披露させていただきました。

まずはウェディングフォトの新企画として、スタートする予定です!

こうご期待。

 

最後にお知らせです。

8~9月の平日スタジオ撮影限定で、

全プラン20.000円OFFキャンペーン中です。

このお得な機会、素敵なウェディングフォトはいかがでしょうか?

※ロケーション撮影プランは対象外です。ご注意下さい。

ウェディングフォト