blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>○○似?

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です。

みなさんは○○に似てる!って言われたことはありますか?

言われて嬉しい有名人、いや、それあんまり言われても、、という有名人、様々ですね。

私も前までは売れ残りジャニーズ、キスマイの後ろにいそう、、などあんまり嬉しくないですね。

ですが!最近は凄いです

なんとあの大人気グループ全体の某ジャニーズグループ(S〇xTO〇ES)の○○君(ラップ担当)に似てる!と最近言われるのです。
ファン皆さんすいません!一応謝ります。

スタジオで気づいたらお声掛けください。

自分からは言いません、、ファンの皆さんに怒られそうなので、、

それでは本日のお写真をご紹介します。

 

 

七五三のお写真です。

このお着物は人気の新作振袖です

 

アンティークの背景とよくあいますな~

後ろの帯もシンプルですが、それがまたいい!

オーソドックスというよりはナチュラルにお撮りさせていただきました。

 

 

 

因みにすみっこくらしが好きらしいです。

最近女の子はみんな好きですよね

さすがにすみっこのキャラクター少し覚えました。

トカゲちゃん、シロクマちゃんなどなど

ポケモンよりは覚えやすいです。

 

 

傘も和風よりは洋風の方があいます。

そしてアップのお写真も綺麗です
目のキャッチライトもいい感じではいりましたね。

キャッチライトがあるのとないのでは全然違います。

より印象的にもなります。

 

 

和風な千歳飴もご希望なので、シックな背景でより大人っぽく

 

 

大人ぽっくお撮りしていたのでお花背景で可愛くもお撮りしました。

モデルさん並みの完璧は振り返りです

 

 

ウェディングスタジオは和風な背景が少ないので和の小物で演出!

ネイルもしてたので、チラットと見えるようにお撮りしました。

 

 

最後のご家族写真!
もちろんオーソドックスにもお撮りしてますが、こんななナチュラルな家族写真もステキじゃないですか?

しっかりご家族写真を残したうえで、カメラ目線ではない写真も1枚~2枚あってもいいと思います。

以上!肩上でした。

 

七五三