blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>兄弟でモノクロおそろい着物!

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です。

いよいよ夏休みも終わりが近づいておりますね。早いところはもう新学期スタートしているとか!

どんどん涼しく、秋らしくなってほしいものです🍁

秋と言えば七五三本番。9月~10月が前撮りラストチャンスとなります!

 

本日9月のキャンペーン情報アップしました。


★★9/30 までの写真プラン限定企画!★★

①  パパママの土日祝日料金3,300円が…0円に!!

②  撮影後、お着替えの前に「10分さんぽ」がスタート♬

→スタジオで撮影した後に、ちょこっとお外に出られる「10分さんぽ」が始まります♬

パパママも名カメラマン!スマホでお写真や動画をたくさん撮ってください☻

※雨の日はお外はゴメンナサイ…待合や廊下でお写真が撮れます!


 

 

お得なこの機会にぜひ!前撮りご利用ください♪

 

さてさて、今回も七五三のお写真ご紹介です。

この頃、ウェディングスタジオご希望の撮影が増えています!

ご兄弟 3才男の子、7才お兄ちゃんでモノクロアーガイルのおそろい着物をご利用いただきました。

(7才お兄ちゃんですが、お着物のサイズ的には5才の男の子用です!)

 

ご主役はお誕生日月だったので、ケーキも一緒に撮影♪

 

ウェディングスタジオはシックな感じで、おしゃれにもかわいくも撮れます!

 

お兄ちゃんのソロショットも👍

 

お帽子やブーツなどはお客様のご希望です✨

 

おそろいはやっぱりかわいい~♡

このモノクロは初代おそろい着物で、根強い人気です!

どんな方でも合わせやすいかと思います♪ぜひお試しください。

 

冒頭に書いた9月キャンペーン、他にもお得情報いっぱい!まとめはこちら↓

9月キャンペーン情報!土日祝日も平日料金で◎