blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

「七五三またやりたい!」

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

先日、七五三の撮影に来てくれたお客様が、後日お写真選びにご来店され、

本館2階スタジオの撮影中の声(換気のためスタジオのドアを開けているので1階の受付までスタジオの声が聞こえることがままあります)

が聞こえるやいなや、3才のお嬢さんが「ねぇ、きょうは七五三やらないの?」「七五三やりたい!」と

しきりに「七五三やりたい!」とお母さんに伝えていたのが印象的でした。

 

七五三の写真撮影のときのことが楽しくて、七五三=楽しいもの と認識してもらったのがとても嬉しかったです!

 

KOWAの七五三撮影は定番のポーズはもちろんしっかり撮影するように努めますが

けっこう自由度が高いので、お子様のペースに合わせて撮影を進めることができます♬

ウチの子、大丈夫かな~ すこし不安だな~ という方はまずは見学からでもお気軽にお越しくださいませ。

※お衣装選びや見学はご予約制でご案内しております。事前にご予約の上、ご来店ください。

 

今回は、先日撮影した七五三のお写真をご紹介します。

3才のお嬢さんにとってはじめての七五三、ドキドキだけど、お兄ちゃんと一緒だったらヘーキ!

お兄ちゃんと一緒なら、にっこにこ😊

お兄ちゃんはこんな感じで、妹ちゃんのことを何度も気にかけてくれていました。

最初はみんなで一緒に撮影して慣れたので、一人のショットもこんな感じでにっこにこ。

 

遊びながらも撮影しました。自然な表情もかわいい~💕

ね、寝ちゃった~ 笑

 

和傘を持ってポーズできました!

 

電話でも遊んでみる。もしもし~

 

お兄ちゃんと一緒に風車で遊んでみました。

ふたり一緒だと楽しさ倍増だね!!✨

 

お着物の最後は、お姉さんぽくショールをつけてポーズ。

このポーズめちゃかわ🥰

 

 

お着物たくさん撮影して、ちょっぴり疲れたけれどドレスもがんばってくれました!

ブーケを渡しあうシーン

 

お兄ちゃんはちょこんと椅子の横に座っていました。盛り上げ役、がんばってくれてありがと~♡

 

ウェディングスタジオはこんな感じでナチュラルなお写真をたくさんお撮りすることができます😊

 

( …お兄ちゃん、なにやってんだ…?)

ブーケをイケメンな渡し方で渡してくれる!!笑

お兄ちゃんのおかげでずっとニッコニコでがんばってくれました!🌟

 

お気に入りの指輪をつけてきてくれたので指輪💍が見えるポーズも。

 

最後は疲れちゃって、こんな、顔がむぎゅーっとつぶれてしまうくらいのポーズをしていたけれど

 

お兄ちゃんと一緒、元気い~っぱい!のカットで2着無事に終わったのでした!

 

KOWAの七五三撮影はこんな感じでいろいろなことがありつつ、いろんなカットを残すことができるのです📸

やはりオススメは「家族みんな着物で七五三」七五三のお祝いは家族みんなで楽しみましょう!🎉

 

七五三のお得なキャンペーン情報はこちらもチェックしてみてください。↓

9月キャンペーン情報!土日祝日も平日料金で◎