blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<7才>家族みんなで着物♪ニコニコ七五三!

カメラマン 八木
七五三

こーんにちはー!(Ⓒ錦鯉) カメラマン八木です。

残暑を感じる日もありつつ、秋も感じる日も増えましたね!

秋はやっぱり…七五三がアツい!!

 

以前、9月キャンペーン情報アップのお知らせしましたが、なんと更に追加。

A4カレンダープレゼント!!

→お写真セレクトが終わったら、その場でカレンダープレゼント!

2023年のカレンダー、ぜひお家で使って下さい♪

 

今日も七五三のお写真紹介♪

7才ご主役で、お姉ちゃん、パパママも一緒にお着物を着ていただきました!

今、パパママのお支度土日祝日料金サービスもキャンペーンでやってます。アツすぎる。

お姉ちゃんとは水色で合わせました♪とってもキレイ!

お姉ちゃんは、少し着付けがきつい…となってしまいましたが、持ち直してニコニコで頑張ってくれました♪

 

パパ、ママ、それぞれと2ショットも。

 

モノクロバージョン!

なんか、モノクロってエモーショナルでノスタルジックで…鼻がツンとしますよね。😢✨

撮ってる間、ずっと楽しそうにお喋りしてくれていました♪

仲良しご家族!

 

 

 

ご主役お一人ももちろん撮ってますよ~!

素直で優しい、とっても可愛い女の子でした☀

 

ニコニコ可愛い子でも、ちょっと大人っぽく、モデルっぽく!!

以前、モデル撮影でやった方法でこんなお写真も撮ってみました。

ファンシーな色合いで、普段撮れないようなお写真になったかなと思います♪

 

 

まだまだ七五三はアツい。

まだ撮影お済みでない方はぜひこの機会にご利用ください~!

9月キャンペーン情報!土日祝日も平日料金で◎