blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>お持込振袖で前撮り♬<ママ振>

カメラマン 八木
成人式(振袖)

こんにちは、カメラマン八木です。

いや~困った、食欲の秋です。ベタに。芋栗きのこ系好きなんですよ~~🍄そして、だいたいクリーム系~。

ファミマの焼き芋🍠フラッペ飲みました!おいしかった~。

ダイエット…ちょっと再開を検討しなくては……もうしたくない……

 

さて💡秋になって。成人振袖・羽織袴の前撮りのお客様も増えてまいりました☻

 

今年も「ママ振」が人気です♬

こちらのお嬢様は、お母様も二十歳でお召しになった黒地に花柄のカッコイイお着物です。

和風な背景にあっていますね♪ちりめん細工の髪飾りもお持込です!

ネイルチップもお着物に合わせていただいたそうです✨とっても前撮りを楽しんでいただいてる😊

そしてそして~。お母様のハタチのお写真もお持ち込みいただきました!

これは確実に、「エモい」ですね!!

 

小物やスタイリングを少し変えて、同じお着物を着られるのはとっても素敵ですね♪

撮影にはお母様、おばあちゃまもご見学いらっしゃってて、3世代集合😊

「写真館で写真を撮る」ということはただ写真が残るだけじゃなくて、

こういったコロナ禍での会う理由になったり、お支度も撮影もきっと思い出にしていただけるんだろうなと思います…✨

お着物を見ても写真を見ても、この日のことが良い思い出として思い出されますように!✨

秋なのでちょっとポエミー。

 

お持ち込みのプラン内容はこちらをご覧下さい👍

持込振袖撮影のススメ