blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<男性袴>KOWAはおもちゃ屋さん?

こんにちは。久しぶりの登場、茂木です。

ブログをサボりにサボっております。

ごめんなさい。

いいえ、サボっている訳ではないのです、、、
ん…いや、言い訳はしません。
とにかく、

ごめんなさい。。。

ブログは更新していなくても、撮影はしてます!
今回のご紹介は、二十歳の記念に撮影に来てくださったお兄様。

 

 

 

 

サッカー観戦ではなく、学校の課題で睡眠不足なんだとか。

しかし、そんな疲れを感じない位、頑張ってくれました。

 

 

 

写真の撮り方はお任せ!という事だったので、色々撮らせていただきました。

 

 

笑顔は爽やか、でも決める時は決める!

一瞬の集中力が半端ない。

 

 

私が1番好きなのはこの構えた写真。

シャッターを押した瞬間、お兄様のいきもぴったり合った感じがしました。

すぐに、お父様お母様に「格好いいの撮れたー!」とお兄様そっちのけでカメラの液晶を見せに行ってしまいました。

 

 

そして、唯一のご希望が、

「スライムと撮って!」 byお父様

アシスタントで入ってくれてた佐藤カメラマンが

スタジオのBGMをFFの曲にすぐさま変更。

 

息子さまの一生に1度の記念撮影にスライムとの2ショットとは、

お父様、なんともお茶目さん。

 

 

仲間になって一緒に冒険もしました。

スライム良い笑顔!

 

 

 

ちなみに、スライムはKOWAスタッフのUFOキャッチャーが得意な、

通称:鈴木プロが、取ってきてくれたものです。

ぬいぐるみを取ってきては、KOWAのそこらじゅうに置くので、ぬいぐるみだらけなんです。

社長も新しいおもちゃが出る度に買ってきてくれます。

どんどん増える一方。

そういえば、前に撮影に来てくれたお子様が言っていたな

おもちゃ屋さん楽しかった!って。。。

おもちゃ屋さんじゃないんです。。。

以上、茂木でした!