blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

ネコ派?ワンコ派?<七五三>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です!

最近はペットちゃんと一緒に撮影する方が増えてきましたね。

フォトスタジオだけではなくカフェもペットOKな所もちらほら、、

なんと旅館、ホテルまでわんちゃんOKな所もあるらしい!

それほどペット需要が増えているんですね!

因みに私は実家にネコちゃんを飼ってます。

私はネコ派ですが、肉球のやわらかさはワンちゃんですかね

犬派、ネコ派これは絶対分かれますよね。

でもワンちゃんとお散歩は憧れます。
ネコちゃんはお散歩はちょっと難しいですよね

ちなみにKOWAもペットちゃんOK(参加料かかります)

ワンちゃん・ネコちゃん以外もOK(キリン・ゴリラなど超大型動物はご遠慮ください)
最近だとフクロモモンガ!めちゃかわでした!

あとはインコ!いつ飛び立つかドキドキ、、

KOWAではペットちゃん撮影もやってるので気になる方はチェック

<ペットも主役>プレミアムポートレイトforPET<新プラン誕生>

 

それでは本日のお写真をご紹介!

 

 

753撮影で7才+3才!ワンちゃんのちんぺー君も参加!

 

 

ずーっと赤ちゃんの頃から撮影させていただいてるお客様です。

ふたりとも大きくなっちゃって泣

近所のおじさんになった気持ちです。

 

お姉ちゃんは帯がオシャレなので、後ろ姿

弟君は元気にシャボン玉で遊んでるシーンを!

 

 

藤も合いますね!

お姉ちゃんは大人っぽく、弟君は可愛い感じで!

 

男の子はやっぱり刀!

みんな好きだよね!

 

 

3人もお撮りできました!

わんちゃんと一緒のシーンは難易度高めですが、わんちゃんブリーダーの高橋さん(美容スタッフ)がいてくれれば大丈夫!

 

 

傘背景でもお撮りしました!

てかラムネ食べてる子おる!

まあーこれもまた思い出ですね

 

最後に2人でご挨拶!

2人共上手!

次はいつ撮影に来てくれるかな?

楽しみにお待ちしております!