blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ぼくからジョニー♬<おそろコーデ>

カメラマン 増川
七五三

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

妙なタイトルから始まりましたが、これにはちゃんと訳が。

 

今、家にChromecastを購入して、リビングのテレビでyoutubeをみんなで見ているのですが

うちの奥さんが現在、絶賛snowmanにドはまり中!!

 

テレビ番組もそうですが、よくリビングのyoutubeでも、息子の陽太とsnowmanのMVを一緒に見ている。

 

するとどうでしょう。陽太がsnowmanを踊ってみたり、歌ってみたり

ただ、小学一年生。現在漢字練習中。昨日は「木」を練習してました。ひらがなも、ゆっくりしか読めません。

ということで、歌詞を読めないので、歌詞の覚え方は、

【耳】と【感】!!

 

なので最近、陽太がテンションが上がってくると

「ぼくからジョニー♬ ぼくからジョーニー♬ ぼくからジョニー♬」とノリノリで歌い始めます。

 

さて!そこのジャニーズファン! そしてsnowmanファンの方!!

陽太は何を歌っているでしょうか?

 

わかった方は、ぜひカメラマン増川まで。

景品は出ません。すみません・・・。

 

陽太の話はこれくらいにして、撮影したご客様をご紹介。

 

今年の新作おそろコーデは、ブルーペイズリー柄。

珍しい水色の着物が、カッコカワイイ。

もちろん、おそろコーデなので パパも ママも 同じお着物。

パパ ママ 7才女児 5才男児 3才男女兼用でご用意してます。

 

今回ご紹介するご家族は、主役が5才様と7才様なので

パパとメンズ会。

そしたママと女子会。

ブルーペイズリーの着物は、リニューアルした ウエディングスタジオにも合う着物ですが

本館スタジオのドライフラワーの飾ったある アンティークセットにも ピッタリのお着物です。

 

もちろん、人気の藤のセットでも撮影します。

 

そしてKOWAの七五三は、もう一着も充実。 鎧に、舞子。そしてドレスにタキシード。

兄弟で着ると、プリンスとプリンセス。

お互いのカワイイさに かっこよさに うっとり。

洋装は、リニューアルウエディングスタジオの世界観にハマります。

KOWAの七五三ですが、9月のご予約枠も残りわずかとなっております。

前撮りは10月もやっており、前撮りキャンペーン中。

 

前撮りキャンペーン(~10/31まで)
●商品セットが5%OFF!
●お父様お母様はそれぞれ4,400円でお支度できます
●お兄ちゃんは2,750円、お姉ちゃんは5,500円でお支度できます
●秋のお出かけのレンタルが24,800円~!
●「七五三×バースデー」でお誕生日当月のお客様にはスーベニア台紙プレゼント
●データご購入の方は、無修正データLINEで即日お渡し

 

詳しくはぜひ、お問い合わせ下さい。

七五三